

驚愕だったこと

その1

元ライブドア美人広報と言われていた乙部綾子が、
私よりたった1歳上だった。

正直、35くらいかと思ってた(失礼)


その2

私の誕生日が、あの巨乳グラドルほしのあきとそっくりそのまま同じ。
1977年3月14日うまれ。

私、ほしのあきのファンなので正直これは嬉しかった!
あまりに嬉しくてびっくりしたのとで友達にこれを話したら、



じゃ、あなたのも整形?




・・・・・・・・・・・・アホか。


あともうひとつ、驚愕したこと。

その3


出会ってもうすぐ3年になる私に彼がこんな一言を放ちました。


「誕生日、いつだっけ!?」


20060709011749.jpg




「あっ!いやいや、違う違う!!!
ほら、まみのお誕生日、ホワイトデーやん?
で、ホワイトデーってバレンタインデーと日が近いでしょ?
だから、どっちが2月でどっちが3月だったかなぁ?ってふと思っただけ!」



20060709012240.gif




「え~っと、どっちが2月でどっちが3月だったかな・・・?
2月?3月?あれれ???」



どうやら混乱してしまった模様。
そしてなんと、彼はホワイトデーが何月だったかをインターネットで
調べ始めたのです!



20060709014100.jpg




「あっ!分かった!3月やろ!??3月や~~~!!!」


そして彼はものすっごくいばった顔で、指で「3」を作って突き出してきました。
すごくすごく「えっへん!」みたいな感じで。


いやいや、そこはいばるとこちゃいますから!


まぁ、男の人って実は彼女のお誕生日をころっと忘れてたりなんぞ、よくあるものです。
実は今までも「あれっ?ホワイトデーだよね?2月だっけ?3月だっけ?」なんてこと何度か言われたことはあります。

それに男の人、それだけでなく記念日とかも女の人ほどきっちり覚えてないものです。


だから、気にしてません。


ええ、とっても気にして・・・・・・・・ま・・・・・・・(くっ!)

来年は誕生日プレゼントを倍請求してやる~~~っ!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

整形だったのか Σ(・ω・`)

2006/07/13 (Thu) 07:46 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
>DISKY

おい笑

2006/07/13 (Thu) 09:15 | ねここ #- | URL | 編集
へ???

それ、むっっっっっっっっっっっっっちゃおかしくない???
だって、バレンタインデーって、男のコにしたらワクワクドキドキなんやろ?
そんな嬉しい日を忘れるかぁ~~~~~~~~~~i-198
普通ホワイトデーは忘れても、バレンタインデーは忘れへんで?
ってゆうか、その般若(ってゆうの?)怖い………i-201
まぁ、ねこに似てるから、いっかi-278
なぁんちゃってi-185
ヘ(゚ο゚;)ノ 逃げろ!

2006/07/13 (Thu) 17:58 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

2月はバレタインデーよね。男の人にとっては嬉しい日だよね。

ホワイトデー生まれなんだあ。じゃあ、覚えやすそうだね。
ファンだったほしのあきと同じ誕生日かあ、いいね。嬉しいっしょ。笑。ちなみに私はしむらけんと同じ誕生日だった・・・。汗

2006/07/13 (Thu) 20:21 | おさる #- | URL | 編集

初カキコでっせ♪
ネコのブログ、おもろいーv-10めっちゃ笑って
しもたがなv-218 

2006/07/13 (Thu) 21:02 | ミキティー #- | URL | 編集
ふ。

>PINK

それ私も実は思った~~!
だよね、バレンタインデーを忘れる人いるの!?って感じだよね??笑
まぁそこまで突っ込んだら彼がかわいそうなので、そこは黙っておきました。
私ってオトナだわ~笑

なに?似てる!?似てるのか・・・ふ~ん笑


>おさる

しむらけんと同じ誕生日!?それウケる~!
ちなみにいつなん?



>ミキティー

おお、ここでは始めまして♪
こんなブログですがこれからもよろしくです!!

笑ってくれて何よりv-218

2006/07/14 (Fri) 02:12 | ねここ #- | URL | 編集

般若にかなりびびりました・・・こんな時間に見たらちびってしまいますw
記念日ね~、はっっ!!!2月9日の入籍記念日、ワタシが忘れてたよ・・・ヒロキンため息ついてた~。うひ。
だってさ、チビの一ヶ月検診の日でさ、そのことばっか頭にあったからさ・・!

2006/07/14 (Fri) 02:13 | ちょち #- | URL | 編集
>ちょち

あらら、2月9日の入籍記念日は忘れちゃいけませんよ笑
しかし弟が覚えててちょちが忘れてたとは意外。
ちょちが覚えてて弟が忘れるっていうイメージがあった。笑

2006/07/15 (Sat) 02:25 | ねここ #- | URL | 編集
相方の誕生日か・・・

色付きの文字
「お前の誕生日っていつやった?」なんて・・・
そんな事を言うたら確実にグーで殴られる。
ま、忘れないようにゴロで覚えてるけどね。
8/10やから「ハトの日」って覚えてるわ。
そう言えばもうそろそろやな~。
○○べぇは結構ロマンチストやから、
良い企画を考えねばぁぁぁ!

2006/07/17 (Mon) 01:09 | ミッキー #nEx7PFYA | URL | 編集
>ミッキー

そういえばあなた、巷では「実はドMなのでは」とささやかれておりますよ。笑

じゃ、8月の企画担当よろぴく☆

2006/07/23 (Sun) 00:43 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

