スポンサーサイト


夏を楽しもう!

、ということで、実は2日間彼とプールへ行ってました!

1日目はエキスポランドのプール。
ここ、流れるプールしかなかった・・・・
ので、一日中ず~~~っとひたすら流れるプールをぐるぐるぐる。笑


2日目は、長島スパーランドへ。
ここ、めっちゃお気に入りなんですよ!
スライダーがたくさんあるし、他にも色んなアトラクションがあって
一日遊んでも飽きないんです!
こんな面白いプールがあるなんて!って心から思うくらいです!
皆にもお勧めできる所です~~!ぜひぜひ皆さんも行ってみてください!



彼は・・・

「目の保養になるな~!」

と言って水着ギャルを見回して喜んでいましたが。



実は3年彼と一緒に居て、プールへ行ったのは初めて!なんです。
それだけにすごい嬉しかったし、楽しかったです。
今年はいっぱい海とかプールに行こうね、と彼と話しました
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

いいなあ笑。
楽しんだみたいね。ナガシマうちずっといってないなあ。
ナガシマのプールってもう気持ちいいよね。

2006/08/13 (Sun) 10:30 | おさる #- | URL | 編集

俺もナガシマ逝きますよー!
夏は目の保養がいっぱりできるからいいね!><

2006/08/13 (Sun) 11:37 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

今年は泳ぎ三昧ってことだね。
適度に水分補給をしつつ楽しんでくださいね。
うちは、水着姿になるのがイヤなので、社会人になってから1度も行ってない。
波打ち際で裸足になってチャプチャプするのが好き(笑)

2006/08/13 (Sun) 15:26 | かっちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

