スポンサーサイト


お、お父さん・・・・

今日は珍しくお父さんネタ。


今日、家族みんなで晩御飯を食べていた時のこと。

突然お父さんが言いました。


「いちじく、あるだろ?」


見ると、机の上にいちじくが2個ありました。


「うん」


するとお父さんは言いました。



「いちじくは、何時に食べればいい?」



はい?


え、え~~~っと!?


しばし悩んだ私・・・・



「えっ・・・何時って!?」



するとお父さんはこう言ったのです!



「おまえ、アホだなぁ!


いちじくは 1時に食べればいいんだよ!


い・ち・じ! 分かったか?」




どてっ!
何だよ! しょーもないよ!!!



するとまたお父さんは言いました。


「こんにゃく、あるだろ?

こんにゃくは何時に食べればいい?」



なんだよ!
またなぞなぞかよ!?

しかも意味わかんないし!!


でも一応私は考えて(あげ)ました。


でも分かりません!

ギプア~~~ップ!!!



するとお父さんは言いました。


「いいか? こんにゃくだろ?


こんにゃくは、 今夜食べればいいんだよ!



こんにゃく → こんやく → 今夜


なっ?




・・・・・・・・・・




そんなん、分かるわけないよっ!!

しかも、何が「なっ?」だよっ!?


すると 妹が言いました。



「さぶいから。」



その一言で、お父さんはなぞなぞを言ってこなくなりました。笑


  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

さすがに俺でもまだその領域へは到達できていない……
おやじギャグ道は険しいぜ ←

2006/08/19 (Sat) 09:48 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

チビのストローの写真送った後、あの時間に「風呂じぃじは缶ビールぐびぐびです」と返信がきたので、晩御飯タイムにはすっかりできあがっちゃってたと思われますw

2006/08/19 (Sat) 13:13 | ちょち #- | URL | 編集

全ての問題に即答できた俺って。。。orz

2006/08/20 (Sun) 00:08 | むらよし #- | URL | 編集
ブラボー!

さすが、リアルおやじ!(≧▽≦)b=☆ 私のレベルを遥かに越えてる…!

2006/08/20 (Sun) 09:09 | きーよん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

