

本日の日記 1つ目

ふぅ。ただいまです。

実は2日連続で、お父さんにオハダカを見られて
しまいました。
もうお嫁に行けない!!ウワァ~ン


1日目は、たまたま着替えの途中でして。
2日目も、着替えの途中でして。

2日間とも、暑いから部屋のドア、開けたままにしてたんですよ。

で、お父さんはめったに私の部屋に入ってこない。
1年に1回か2回くらい。それも用があったときぐらいしか
入ってこない。

なのに!
今日も昨日も偶然、着替えをしている最中に入ってきよった!



しかも・・・・
普通は見てしまったら、


「うわ!ごめんごめん」


とか言って慌てて立ち去るよね?


でもうちのお父さん、



「う~ん・・そのおなかの肉、何とかした方がいいぞ」



ですと。




00072726.jpg



しかも・・・・


何冷静に娘の裸を観察しとんねん!?
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

どれどれ(´・ω・`)

2006/09/04 (Mon) 01:15 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
いやん

えっち~笑

2006/09/06 (Wed) 11:44 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

