スポンサーサイト


彼を2回殺した日

今日は彼が「晩ご飯食べに行こう」と誘ってくれて、
一緒に食べに行きました!

たまにはイイ物を食べようか!ってことで、

なんとっ!


ステーキ


を食べたのです~~~


steak.jpeg



どう?おいしそうでしょ!!

もう~~~~~すっごくすっごく美味しかったです!!!

せ~~~


そして食べ終わって、しばらく彼とおしゃべり。


彼「そういえば俺の友達のブログを見たんだけど、すごいのがあったんだよ~」

私「へー、何?」

彼「京橋に行ったんだって。ほんでそこのマンホールからゴキブリが
いっぱいうじゃうじゃうじゃ・・・・それをカメラで撮っててな、」


私「・・・・・・・・」

彼「そんでな~~ワハハハハ」

私「・・・・・・・・・・(顔、ひきつる)」

彼「すごいやろ?ゴキブリがうじゃうじゃやで、マンホールから!」

私「・・・・・・・・・・・・・(何回も言うなっ!)」

彼「そんで、最後にな、「もう京橋では食べられません・・」って書いてあったんだよ~ ワハハハハ」


私「・・・・・・・・・・・・・」





041006025.jpg





美味しかった食事の後にする話がソレ!?(;゚皿゚)



心の中で彼を1回殺しておきました。チーン。


その後、気を取り直して別の話を。


その時、私はまじめな話をしておりました。
教育に関する話です。


私「あの時ね、これこれこうで・・・・」

彼「うんうん・・・」



そしてひとしきりしゃべりました。

彼はほおづえをつきながら話を聞いております。


私「、ということで、これこれはこうじゃないかと思うのよ~」

すると彼が口を開きました。


お!?何か疑問でもあるのかな?

なんだろう?


私はじっと黙って彼の話を聞くことにしました。



すると・・・・・




「あの女の人、すごい服を着てるな~!
ブラジャーとかつけてんの??」




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・は!?





彼の視線をたどって見ると、そこには確かにきわどい服の女性がいます。
背中がむちゃくちゃ空いてて、確かに「えっ?ブラしてないの?」みたいな感じです。




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



それが疑問かよ!?




つぅか・・・・


もしかして私の話を聞いてるフリしてそれを考えていたのか!?




02093007.jpg




心の中で彼を殺しておきました。
2回目。



それでもしぶとく生き返った彼、帰路につきました。


・・・次は何回殺すことになるのでせうか!?
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

だひゃーーー(≧ε≦)ぷぷぷ
すげー!!何技ですか???ww

ってか、かわっちさんと付き合ってたら絶対飽きないんじゃないですか?確かにおもろい人だとは思っていましたが、ここまで最強な人とは思ってませんでした(*´▽`*)

次も、スゴ技が繰り出されるのを楽しみにしてます♬ww

2006/09/08 (Fri) 01:43 | ゆめぞー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

