スポンサーサイト


阪神戦のこと。

実はこないだ、かっちんという友達と彼と阪神戦を
見に行ってきました~!
今年阪神戦見に行ったの、これで3回目・・すくなっ。
去年は毎月行ってたのになぁ。

8年くらい会ってなかったかっちんという友達が
久々に連絡くれて、おまけに阪神戦に誘ってくれたので
嬉しくてすぐ飛びついちゃいました!

当日はかっちんとかっちんのダンナとダンナの友達、それと私と彼の
5人でなんと、オレンジ席で観戦。
オレンジ席は甲子園の中では2番目に高い席なんで、今まで
一度も座ったことないんすよ。
でも初めて座ってみて、選手と近いことに感動!!
赤星がよく見える!笑


なんだかフォアボールや三振も多くてぐだぐだした試合だったけど、
最後には気持ちよく勝つことができたし見てて楽しかった!!
ホームランとかも出たしね♪♪


多分今季甲子園行くのはこれが最後だろうな。
今年は優勝できない・・・(と思う)けど、常勝:阪神になりつつあるのが
嬉しいような微妙な気持ち。
そりゃ強いに越したことはないけど、昔の弱っちぃ阪神も良かったような。笑


ってなわけで今回は野球ネタでした。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

こちらこそ急な誘いやったのに承諾してくれて嬉しかったよ。
ありがとう☆
試合のほうは結果がよければすべてよし!
勝ったからよかった(^-^)b
来季余ってたらまた誘うね♪

2006/09/14 (Thu) 12:54 | かっちん #- | URL | 編集

うんうん、ちょうど空いてたから誘ってくれて嬉しかったわ。
いまどきなかなかチケットなんて手に入らないからねぇ。

うん来年もまたよろしゅう!!!

2006/09/18 (Mon) 00:49 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

