スポンサーサイト


お笑い党のPR。

え~。みなさん「お笑い党」というのがあるの知ってますか~?

mixiのコミュニティにもある、「お笑い党」。
一度そちらの方も見てください。

================================

耳が聞こえない人々は、テレビを見ても字幕がないため
お笑いを楽しむことができない。
でも、お笑いは好き。お笑いを楽しみたい。

それならば、自分たちでお笑いを創ってみようではないか!

ということで、党首のぶたけが2000年にメンバーを募って
旗揚げされた「お笑い党」。

現在は8名で運営されて今年6年目。

今は、ショートコントを中心に色々なお笑いをやっています。
何ヶ月かに1回、地方を回って公演などをしています。


で、そのお笑い党が・・・


9月17日(土)、名古屋で公演があります!!


詳しいことはコチラ→→クリック!


都合が合えばぜひぜひ友達を誘い合わせの上、ご参加ください♪
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

