スポンサーサイト


本気で驚いた。私の高校がっ!?

今日、私はあることを初めて知りました!


その前に私、京都市の山城高校出身です。
何年卒かは内緒。笑


で、あるとき、ふらりと山城高校のページを覗いてみたんですよ。
きっかけは昔の友達と、高校時代の頃の話をしてた・・・それだけなんだけどね。

そしてそこで私は、驚愕の事実を発見したのです!!!




・・・・・・・・・


水泳部がッ!!


あの、山城水泳部が・・・・



ウォーターボーイズ部になってるーーーーーッ!?




えぇぇえええぇぇぇっ!!!???



あの、ド根性水泳部はどこへ!?
毎日毎朝ひたすら何キロメートルも黙々と泳いでいた水泳部はどこへっ!?

あの水泳部が・・・・

ゴーグルで日焼けしてパンダみたいになっていた水泳部が・・・


なぜ、いつのまに!?

ウォーターボーイズ部ですって!!??


まじ、ビックリ。

↓↓結構本格的じゃない!?

yamasiro1.gif

yamasiro2.gif



今度、他のところでも公演やるんだって。見に行こうかな。笑

こういうの、いいなぁ!
なんだか青春☆って感じで楽しそう!!


ちなみに全国の他の高校でも、ウォーターボーイズ部ってのがあって
ウォーターボーイズ選手権まであるそうですよ笑



山城高校ウォーターボーイズ部のHP
↓↓
http://yamashirowaterboys.fc2web.com/
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

シンクロ・・・ウォーターボーイズやってみたいです。
でも毛剃らないと醜いよね・・・(^^;)

2006/09/26 (Tue) 07:35 | ピロ #- | URL | 編集

以前映画やドラマで放映されてから、一段と人気が出たみたいよ。
もし見に行ったら、感想聞かせてね。
上半身裸の男の子だらけって何だか恥ずかしいと思うのはうちだけ!?(笑)

2006/09/26 (Tue) 12:58 | かっちん #- | URL | 編集

>ピロ

う~ん、写真をよく見ると皆毛ないよねぇ笑
足とかつるつるだし。
胸毛なんか絶対ありえん!って感じ笑

もしかして体毛がないことも入部時の条件に
なってたりして・・・・笑

う~ん、キュッて引き締まったオシリが・・・
キュッて盛り上がった筋肉が・・・


おいしそう。(ハァハァ)


>かっちん

なるほど、あのドラマから人気に火がついたのねー!
これはぜひ見に行きたいっす!
でも彼氏は嫌がる。泣笑

上半身裸だらけの男の子がたくさんいるなんて。。。
女の夢じゃないっすかーーー!笑

2006/09/27 (Wed) 12:22 | ねここ #- | URL | 編集


ウォーターボーイズ部ではありません。

あくまで水泳部ですよ。

HPにも書いてあるでしょう?

2006/12/14 (Thu) 21:33 | めぐ #H6hNXAII | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

