スポンサーサイト


どんな家やねん!?

だいぶ前の話。

彼氏の家に遊びに行ったときのことじゃった。
その日はもちろん、ばっちりメイク。
目の周りにはラメなんぞ塗ってみたりして。


で、彼の家に入りましたとさ。
すると。。。彼氏が玄関でお出迎え。


「えぇと、じゃあまず


顔を洗ってから


部屋に入っててね」



えっ!?!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


顔を洗ってからって!?
メイクしたままでは入ってはいけないんすか!?

この玄関をくぐると、


「ビビビ!」


って鳴って、


「あ~、お客様、お化粧は落としてからでないと入れないんですよぉ~」


と店員さんが飛んでくるような家っすか!?


すると彼、


「あっ!いやいや、顔を洗ってからじゃなくて、手を洗ってからね!
手を洗ってから部屋に入ってね!」




( ゚з゚)プププーッ


その後、ちゃんと「」じゃなく「」を洗って、無事部屋に入れてもらえたのでした。




=====
今日からひっそりとブログランキングなるものに参加してみました笑
気が向いたらで良いので、ポチッとな。

彼氏、ドンマイ!と思ったら→→彼氏への励ましの1クリックを!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

手と顔を間違えるって。。。。。。。。。。。。。。(笑)
だけど、スッピンでいいのなら、喜んでお化粧落とすわよぉ~i-184
やっぱ、スッピンって超~気持ちいいもんねi-237

2006/10/05 (Thu) 02:31 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>PINK

確かに笑
お化粧落としたとき、「あ~さっぱりした!!」って思うよね!

でも私、スッピンにしてもお化粧しても、2時間くらいすると
あっという間に顔がテカテカ・・・・v-12
ど~したらいいのっ!?この脂性肌めっ!!v-40

2006/10/05 (Thu) 14:13 | ねここ #- | URL | 編集

あたしもよ…………………………。
お化粧してもスッピンでも、1年中テカテカするぜi-240
乾燥するよりはマシ?と思う様にしてる。。。(苦笑)

2006/10/06 (Fri) 01:44 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

