スポンサーサイト


あんなかわいい子が・・・あなおそろしや

今日、電車に乗っていたときのこと。

満員電車で座れず、心の中で


「誰か降りろ~~~!」


と叫び続けておりました。

そして、ふと下を見ました。
すると、それはそれはかわいい女の子が座っておりました。

色は白く、むっちりした太もも。
髪の毛は黒のストレート。
高校生でしょうか、制服を着ております。


ぐふ・・・
なんて美味しそうなんだ・・・


はっ!
私はオヤジか!?

危ない危ない。
みなさん、ドン引きしないでくださいね。


と、いうようなことがありまして。(どないやねん)


すると、その女子高生、誰かに携帯メールしているようでした。
立ってる私からは文章が丸見え。


いけない、と思いつつも、目に入ってしまいました。
ある文が。


「うん!肛門に花を差した!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Д゚)ハァ!!??



えっ!?

肛門に、花を差したって!!???


何?何!?
何なのよーーーーーっ!?



どんなプレイなのよっ!それはっ!!???
あんた、そんなかわいい顔をして何を言ってるのよーーーっ!?


続きが気になって、つい ガッ! と覗き込んでしまいました。

多分、鼻息も「フンッ!!」ってなってたと思います。
それくらい、ガン見。



すると・・・



「しんおおさかー、しんおおさかーーーー」



あ・・・
降りちゃった(ノД`)




結局、そのメールの続き見れず。
チーン。



非常に!!

非常に~~~~~~~~~~~~~~~!!!


気になるっ!!!
キィーッ!


あなたもキィーッ!と思ったら→→同感の1クリックを!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

ぅう・・・
ただの変換ミスであることを祈りますわ。。。

2006/10/07 (Sat) 07:53 | むらよし #- | URL | 編集

あはは。そーいうの、この間あったわー!!(ブログ書いた)
変換ミスだと思うけどねー(^^;;

2006/10/07 (Sat) 12:05 | SAKURA #mQop/nM. | URL | 編集

がんばって同じ時間の同じ電車の同じ入り口から乗ってたらまた会えるかもよ!w

2006/10/07 (Sat) 14:59 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

プププ。。。。最近の高校生のメールって
ついていけないよね・・・・
肛門に花をさしたっていう意味ね、私が
思うには、男のち○○を蹴ってやったわよ!かな?笑
てか、理解できんよなぁ。。。。v-27

2006/10/07 (Sat) 23:02 | ミキティー #- | URL | 編集

あたしが思うに、それ、一発芸やと思うぞ。
お尻ぷりっと出して、肛門にホンマに花e-398さしたんちゃう???
多分、変換ミスちゃうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。(笑)

ってゆうか、他人の携帯i-75の文章をのぞき見しちゃうの、むっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ同感!!!!!!!!!
あたしもしょっちゅう………。(-。-)ボソッ

2006/10/07 (Sat) 23:11 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

はじめまして。
Blue eyes です。

最近の高校生はわかりません・・・
酔っ払いオヤジも何しでかすかわかりません・・・

たとえ、変換ミスじゃなくてもその子がやったことでは
無いことを祈ります(ーー;)

人は見かけでは判断できない事を
改めて思い知らされた出来事ですな・・・
ほんっと、おそろしい・・・

2006/10/08 (Sun) 01:40 | Blue eyes #- | URL | 編集

>むらよし

あら、なんかダメージ受けちゃった?笑
変換ミスっていっても、どういう変換ミスなんだろう?笑

>SAKURA

へー、SAKURAもあったんだ!?
でもこれ変換ミスっていってもどういうミスなのか
分からん・・・・笑


>DISKY

また会って、「こないだのアレは何ですか?」
って聞くんかい笑

>ミキティー

男のち○○を蹴ってやったわよ!ってアナタも
すごいことを言うのぅ笑
最近の高校生のメール、絵文字だらけでよく分からん!
絵文字だけで文を作ってるらしいね・・・・。

>PINK

一発芸って・・・
あんなかわいい子が!?いやや笑

まぁ電車の中暇なときとかはつい覗き見しちゃうことあるな笑
自分が覗き見されるのはイヤやけど笑

>Blueeyes

ほんっと、おそろしいっすね笑
あなたも何をしでかすか分からない酔っ払いオヤジにならないように
気をつけてね笑

2006/10/08 (Sun) 05:52 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

