スポンサーサイト


美味しそうな星ですこと

そういえば今日、ものすごく久しぶり~な友達からメールが来たんです。
その友達とメールしてて、あることを思い出しました。


むかーし、むかし。
私はその友達と夜道を歩いていました。

ふと、空を見上げると、星がたくさん見えました。

すると友達が、ある星座を見つけました。


「あ、あれ・・」


見ると、それはオリオン座でした。
こんなん↓↓

orion.gif



そして友達はこう言いました。


「わーー!


オニオン座だ!


きれい~~~~」






( ゚з゚):;*.':;ぶっ

玉ねぎ星座!?


そこで私は温かい目でその友達にさりげなくこう言ってあげました。


「へぇ、ずいぶん美味しそうな星座があるんだねぇ(ニヤニヤ)」


すると友達は言いました。




「えっ・・・

星がずいぶん美味しそうって・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・


アナタ、

どうしちゃったの!?








おい、アナタの方が「どうしちゃったの!?」ですから。


玉ねぎ星座って見てみたい♪と思ったら→→同感の1クリックを!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

たまねぎ座……ひょっとしたらあるかもよ!?

2006/10/09 (Mon) 12:11 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
あるのかなぁ?

あったらいいな(笑)

2006/10/10 (Tue) 03:08 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

