スポンサーサイト


今日は普通の日記

めったに書かない、普通の日記を今日は書きます。笑


ええと、連休最終日。
彼と買い物三昧。

テレビでもよく紹介されてる、「Creame de Creame」という
シュークリームcafeの店に行ったの。
ここで食べたのは、ココアシュー。
これ、ココアムースが乗ってて美味しかった~。

写真↓↓
syu.jpeg

↑↑
こんな感じ。

私としては、普通のシューが食べたかったんだけど
夕方4時でもう売り切れ!!なんだって!!ショック。

この後買い物へ。
戦利品は、
INEDの紫のタートルネックの半そでセーター。
それとアルビオンの乳液。
彼はBOYSCOTTの靴。

本当はヒール靴が欲しかったんだけど、サイズで合うのがなくて。
私、足が小さいんですよ。泣
Sサイズの靴でないとダメなのよね汗

その後、とっても美味しいハンバーグを食べて帰りました♪♪
石焼ハンバーグで、とってもふっくらジューシー。
塩をかけて食べたりおろしだれをかけて食べたり・・・
最高!うまかった!!


おまけ
↓↓
キュートなオイっ子、ちー君とじいじです。

ziizi.gif


こんな感じで寝ておりました!!
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

訂正!!

4時にシュークリームを食べたのではない!
4時に京都駅で待ち合わせしたんだよ。
シュークリームを食べたのは5時だで。

あと、靴を買ったのは、
BOYSCOTTではなくて、
BOYCOTTやで。

残念!!

2006/10/10 (Tue) 04:17 | 彼氏より #0m34CTeI | URL | 編集

↑こまかっ!!
これに笑った。

2006/10/10 (Tue) 06:47 | まっちゃ #eP1cGWnA | URL | 編集

たまたまなら問題ないけど、
うつ伏せにして寝かせるのは良くないって
聞いたよん♪

うまそぉ~なハンバーグやね!!
我が家では、外食でハンバーグといえばびっくりドンキー・・・

2006/10/10 (Tue) 09:31 | むらよし #- | URL | 編集

>彼氏へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黙りなさい。あなたは。笑



>まっちゃ

全く・・・
こんな彼氏ですがこれからもよろしく笑



>むらよし

へぇ~ なんでうつぶせは良くないんかな?
あ、寝返りが乳児はまだうまくできないからとか?

ビックリドンキーいいね!!
私もハンバーグ食べる時はほとんどびっくりドンキーやで♪
安いのにボリューム満点でおいしい!!

2006/10/10 (Tue) 10:33 | ねここ #- | URL | 編集

うわぁ、めっちゃおいしそう(⌒┐⌒)
神戸にもあるかなぁ。

2006/10/10 (Tue) 12:57 | かっちん #- | URL | 編集

シュークリーム専門っ!?
あたしは食べにくさにイライラしてあんま好かんのやけど、
ダ~リンがむっちゃ大好物らしい。。。(笑)
今度、教えてやっておくれi-175

むらよしさんもゆってるけど、うつぶせって怖いらしいで。
そのまま窒息死しちゃう時もあるってi-282ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

2006/10/10 (Tue) 17:27 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

ハンバーグだからってよだれ垂らさなくても!!!1!










マジでそう見えた。

2006/10/11 (Wed) 00:34 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>かっちん

ん~神戸にはないんよ汗
京都にしかないの。残念だなぁ~。


>PINK

へぇ、シュークリーム苦手?意外やなぁ。
食べにくさにイライラするって・・・ww

私は大好きよ!

うつぶせ、もともとあの写真の時だけうつぶせに
してただけであって、普段はちゃんとあおむけに
寝かせてるよぉ~。だから大丈夫、とのことでしたw
心配してくれてサンクス!


>DISKY

あ、おろしだれ→よだれ・・・かwww

DISKYも行ってみたら?おいしかったよぉ~!

2006/10/11 (Wed) 15:01 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

