スポンサーサイト


きゅんっ

きゅんきゅんっ・・・ 

え、誰に恋をしたの?って???

いやいや、違いますよ。


実はですね~
こないだ、へぇ~って思うことがありまして。

会社に居た時の話です。
ある日、いつものように会社でお仕事をしておりました。

するとっ!

しゃっくりが!!!

ウッ!しゃっくりか~ ・・・と思うと!

隣の席の子が急に爆笑!!!!
仕事中だから、机に突っ伏して我慢しているんだけど
クックックックック と肩を震わせて笑っています!!!

え??
なんで???なんで????

「ど~したの~????」

すると その子が言いました。

「しゃっくりでしょ?今しゃっくりしたでしょ?
きゅんっ!って!!」

そしてまた爆笑!!

・・・・・
私、誰に恋したんだよっ!!

ってことで 私も自分で自分のことを笑ってしまいました!
でも そこで気づいたのです。

あぁ~、しゃっくりってこういう音がするんか・・へぇ~~

今まで知らんかった!!
ヒックヒック!って聞こえることがあるってのは知ってたけど、
まさか、

きゅんっ

って・・・・

誰に恋してんだよ?って感じですな。

ということで、今日は珍しいしゃっくりの話でした。

コメント

初カキコ

へぇ~そげな音するんですか?
まぁ、ヒックよりもかわいいでいいんじゃないんですかぁ?
珍しいお話でおもしろかったわw(≧∀≦*)ププッ!!

2005/10/21 (Fri) 06:49 | 銀次郎 #- | URL | 編集

キュンなんてかわい~わv-238あたしもヒックヒックかと思ったけどかわいいのもあるんだね~。ねこちゃんだからかもしれないね>▽<
あと虐待のサイトみれたよ。みつかったんかな??むかついたのあった。あたしと同じイニシャルだったv-12ちょっとあたしじゃないからねーーーーーーーー早く捕まえて欲しいわ!!あたしの名誉のためにv-237v-236
追伸:絵文字、あたしの持ってるボーダフォンの絵文字一緒やわ~v-14

2005/10/21 (Fri) 21:26 | Miz #- | URL | 編集

>銀次郎

レスが遅れてすまんにょ。

そうらしいねぇ、しゃっくりっていつも「ヒックヒック」かと思ってた!でも違うんですな。笑

銀ちゃんもしゃっくりが出た時他の人に聞いてみたら?意外と変な音出しているかもしれないよ。笑

>Miz
うんうん!このブログ、絵文字が全部携帯の絵文字と一緒なんだよ。
他にもDOCOMOやAUの絵文字もあるのさ。
でも私はVodafoneの方がはっきりしているから好きだなぁ~。

あ・・・もしかしてあの虐待のサイト、犯人はMizさんだったりして笑
でもほんと、早くつかまってほしいよね!!!

2005/10/26 (Wed) 00:19 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

