

誰か買って。(女性限定)

今日の日記は、女性にしか分からない話題になります汗

え~とですね。
以前、イリュームのコラゲニングウォーターってやつを
買ったんです。

コレね。↓↓
061010_2323~01.jpg


でも私の肌には合わなかったんです・・
それで誰かに売りたいんです~~~。

オークションに出す方法もあるんですけど、実はこの化粧水の
ふたをなくしちゃって。
(というか、もともとふたはないのね。ポンプ式だから。
で、そのポンプが動かないようにするやつ・・分かるかな?
それがあったんだけどなくしたの)

それで、オークションに出せなくなったんです泣泣

それで、この日記を見てくれている私の友達に、ポンプを止めるやつが
ないのを承知の上で買ってもらえたらなぁ~と思って・・・。


定価は3990円
それを2000円で売りたいと思ってます。
3回しか使用していないので、2000円でもかなり安いと思いますよ~。


そこのアナタ!!
イリュームの化粧水は気になってたんだけど、高くて・・・と思ってたそこのアナタ!!
これを機会に、お試しとして試してみてはどうでしょうかっ!!??

会って渡せるのが一番なのですが、遠隔地のため郵送で!という方は
ポンプのところをサランラップかなんかで巻いて止めて、ポンプが
動かないようにしてから郵送することを考えています。
(要相談)


ほんと、誰か買ってぇ。

メールはコチラです→→catfood_mamiアットhotmail.com
件名は「イリューム化粧水について」でお願いします。
(アットの部分は@に変えて送ってください)

ないとは思いますが・・・もし複数人から応募があった場合は
メール送信時間が一番早い人にあげることにしたいと思います。
よろぴく♪♪


イリューム コラゲニングウォーター公式サイト
http://www.illume.com/ja_JP/lineup/cw.html
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

嫁さんにどうかなって思ったけど、
中古品だと変に疑われると面倒なので、
華麗にスルーさせてもらいますw

2006/10/11 (Wed) 09:01 | むらよし #- | URL | 編集

ひさびさコメントしまぁす
励ましのコメントありがとうね
これのサイトを覗いてみたら「リッチなハリと潤いを届ける、形状変化型化粧水」なんて素敵なキャッチに惹かれました・・・
でも、あたし肌弱いの・・・合わない可能性が高そうなので、魅力的だけど、心配なので遠慮します。ゴメンね><

Going My Way
イイ言葉だね。参考になりました!

2006/10/11 (Wed) 13:58 | Miz #- | URL | 編集

>むらよし

いいじゃねぇか、オラオラww
嫁さんへのポイント稼ぎとして!!ww

>Miz

うんいいよぉ~。辛いこともあると思うけど頑張って!!
いつでも話聞くよ♪
だから何かあったらいつでもメッセしていいからね~。

あら。残念。
お試しとしてどうかなって思ったんだけどなぁ~。

2006/10/11 (Wed) 15:04 | ねここ #- | URL | 編集

『誰か買って。』
「よっしゃよっしゃ!おじさんが買ってやろうじゃないか!わっはっはー!んで一晩いくらじゃ?遠慮せんでもええから言うてみぃ~。」

(女性限定)
「はぁ?レズか?でも男もええぞぉ~♪どや!おじさんと1回チャレンジしてみんか?」







・・・こんなミッキーを軽蔑しないで。(涙)

2006/10/11 (Wed) 22:58 | ミッキー #- | URL | 編集

>ミッキー

一晩500万ならオッケーよ♪
え、高い?ww


と、ノッてあげました。ww
軽蔑せずにノッてあげるなんて、いい子だねぇ、私はww

2006/10/12 (Thu) 00:47 | ねここ #- | URL | 編集

500万?500万ウォン!?
100円=1000ウォンだから、50万円か。
払うよ姉さんソレくらい!





こんな自分に、「喝!!!」

2006/10/12 (Thu) 01:12 | ミッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

