スポンサーサイト


財布のいらない一日

今日は用事があって彼と神戸へ。
神戸ってあまり行けない街なんだけど、おしゃれだし
服や靴もかわい~の多くて結構大好き。


で、今日はズボンと靴が欲しかったんで、ひたすら探し回りました。
そんで、やっとこさ見つけました!!

で、レジに持っていって、お財布を出そうとしたら・・・

彼が、スッ と 出てきて、


「オレが出すよ」


だって!
おぉっ!カッコイイ!!


でも私ったら、

え!!!
って思って、思わず


「いいよ!いらないよ!!」←超失礼


と言っちゃった爆
かわいくないな、私・・・笑

でも結局、彼に買ってもらいました。イェイ。


061013_0215~01.jpg


061013_0216~01.jpg


↑↑
こーゆうの、欲しかったんです。


更に更にさらにっ!
晩御飯は台湾料理の店に行ったんだけど・・・

ここでも彼がお勘定を出してくれたんですっ!!
おぉっ!!??スバラシイ。


おかげで、今日は私、財布いらずな一日でした。
ありがたやありがたや。

そのかわり、彼が帰るときの財布の中身、


528円。


朝会ったときには、彼の財布の中でくつろいでいた
何人かの諭吉さんが消えておりました。


彼いわく、


「ブランドの財布なのに、中身は小学生より少ない・・・」


と、肩を落としておりました笑
(彼の財布はルイヴィトンなのです)



そこまでしてもらったのに・・・私ったら、
家に帰ってから、チャットで彼にこう言ってしまったんです。



「今日の日記は、今日買ったものを書くわ~~」


すると彼が、なぬっ!?と言わんばかりに、


買った、んじゃありませんっ!!
オレが、なけなしのお金をはたいて買ってあげたんですからっ!!」


と、息巻いて逆襲!!


私ったら、彼氏の財布から何人かの諭吉さんを消しておいて、この仕打ち笑
私って案外オニだったのね?!


まぁ、なにはともあれ、今日はおかげで財布のいらない一日でした。
ありがとうございますっ!
今日は彼氏のいる方角に足を向けて寝られません。

パンパン。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

えっへん!!w

いつもおもしろおかしく書きたてられてきたから、これで少しでもイメージアップができれば・・・w

2006/10/13 (Fri) 03:28 | 彼氏より #- | URL | 編集
わお!

いいなー、その靴めちゃカワイイやん!
そーゆう靴、好きやねえ。
しかもダーリンいい人じゃん!?
これからもじゃんじゃん買ってもらえ(笑)

2006/10/13 (Fri) 16:32 | あやこ #- | URL | 編集

それはね…、かわっちのイメージアップの作戦なのよ!!!!!!!!!!
引っかかっちゃダメぇーーーーーーーーーーi-282(笑)

でも、そうゆう靴探してたんやね♪
すっごいかわい~~~~~~~~やんi-184
ねこには、むっちゃ似合いそう!
そして、あたしには絶対似合わなさそう。(-。-)ボソッ

あたしも、秋冬仕様のショートパンツ欲しいなぁi-175

2006/10/13 (Fri) 17:40 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

ボクには何もないんですか? ←

2006/10/14 (Sat) 00:08 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>彼氏さんへ

こらこら、そこ、いばるなww

どうやらイメージアップはできたようですよ!ww



>あやこちゃん

おっひさ~♪
これからも色々買って・・・もらえるかなぁ?ww


>PINK

やはり!?
かわっちのイメージアップ作戦!?
あやうく騙されるとこじゃったww

今年はショートパンツが流行らしいねっ!
ショートパンツはいて、ピンクのレースつきの
ニーソックスはいたらかわいいかも♪


>DISKY

ないそうです。ww

2006/10/14 (Sat) 04:01 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

