

笑笑ってなんと読む?

ある日の出来事。
彼と友達と一緒に晩御飯することに。


私「どこへ行こうか~?」

友達「任すわ~」

彼「じゃあ、あそこがいい!」


ってことで、彼のツルの一声で店、決定。
しばらく歩いて、私はある居酒屋があることを思い出しました。


「笑笑」。


そして私、彼に


「あっ!そういえば・・・

あそこに"えみえみ"があるよ!!」


と、言いました。

すると彼、硬直。


彼:「えっ?なんて?」


私:「えみえみ」


彼:「・・・・・・・・・・・ わ・ら・わ・ら!!


私「あっ!そやそや、わらわらやった!!」


それを聞いた友達、脱力。しゃがみこんでしまいました。



いいじゃん!えみえみでもいいのだーーっヽ(`Д´)ノ
えみえみだろうが、わらわらだろうが、伝わればいいのっ!


・・えみえみって読んでしまう方、他にもいるよねっ?(決めつけ)
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

まぁ分かる気もする。
でもひねった間違いやな笑

2006/10/27 (Fri) 20:41 | かおり #- | URL | 編集

(ノε`*)ンププi-185
あたしは知ってたが。。。(笑)
伝わればいいやん!!!!ての、分かる分かるi-278

2006/10/27 (Fri) 20:48 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

あの本図書館で見ようと思ったがまだ発売したばかりだったのね・・・。

あのお店は笑い笑いって手話つかいながら言ってた記憶が。。。わらわらってよぶんだあ。

2006/10/27 (Fri) 20:55 | おさる #- | URL | 編集

>かおり

うん!賢い間違いやろ?笑



>PINK

知ってたのか!負けた・・・・笑

うん、伝わればいいやんね~~~v-15


>おさる

発売されたばかりなんよ。
そやし、本屋へGOGO!
全国で5000部のみ発売だから早いもの勝ちっ!

うん、わらわらなんだって。
おさるも知らなかったみたいだね笑

2006/10/27 (Fri) 22:44 | ねここ #- | URL | 編集

あ。俺は「しょう・しょう」って読んでたわ。
俺の中で「笑」って、なんか「しょう」やねん。
これはもう笑福亭とか関係有りで。

2006/10/28 (Sat) 00:07 | むらよし #- | URL | 編集

>むらよし

うそ~!?
しょうしょうってww

あーでもそれもアリやな。
えみえみよりしょうしょうの方が賢い間違いっていう気がするわ笑

2006/10/28 (Sat) 00:27 | ねここ #- | URL | 編集

伝わればおk っていうのは同感だけどおもろいなw

2006/10/28 (Sat) 02:10 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>DISKY

うむ、伝わればおKですww

2006/10/29 (Sun) 04:17 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

