スポンサーサイト


類は友を呼ぶと言いますが

私は結構漢字の読み間違いが多いです。

昨日は「笑笑」という居酒屋を「えみえみ」と読みました。
(本当は「わらわら」らしい・・・)

おまけに、この前はアイドルグループの「KAT-TUN」の
読み方が分からず、

カッツン


なぞ読んでしまって、彼氏に

「カトゥーンじゃ!!」

となじられてしまいました。

そんなの分かんねぇよ~~っ泣



でもそんな私の友達の友達(遠い友達だ)なんかは、
もっとすごい間違いをしております。

当時の彼女と同棲していたとき。

おコメは何が美味しいか?の話をしていたそうです。


彼女「おコメは何が好きなの?」


友達「ウオノメ産コシヒカリ」


彼女「ハァ!?」


友達「えっ!知らない?」


彼女「ウオノメってあれでしょ?足の裏にできるやつじゃないの!?」


友達「・・・・・・んっ!?

・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!間違えた!!!違うわ!


魚沼産コシヒカリや!!



彼女「・・・・・・・・・」



・・・・と、いうことがあったそうです。



ウオノメって。
美味しくなさそうなおコメ・・・・。



  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

違うってのはわかるんだけどとっさにどこがどう違うのかわからなくなる間違いですねw
確かにおいしくなさそうだ(゚ー゚;)

2006/10/29 (Sun) 16:19 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

「KAT-TUN」はうちも読み方わからなくて、同じような読み間違いしてたよ。
もっとわかりやすい名前つけろよ!って言いたいよね~。

2006/10/29 (Sun) 18:37 | かっちん #- | URL | 編集

>DISKY

うん、ややこしい間違いだねww
ウオノメ産コシヒカリなんて、売れないよな・・・ww



>かっちん

KAT-TUN,分からんよなぁ!笑
実は私、「カッツン」か「カツツン」かどちらかと思ってた笑

2006/10/29 (Sun) 22:47 | ねここ #- | URL | 編集

な、なんてコトを聞いてんの!?
「どのオメコが好き?」だなんて・・・。

魚沼産か・・・新潟やな。新潟は色白美人が多いって言うからな。
アソコもピンクで・・・・っておいっ!!!!

誰かツッコンでくれよ!恥ずかしいわ。

ほんまに・・・

穴があったら入れたいわ。




すんまそん。




2006/10/30 (Mon) 00:42 | ミッキー #- | URL | 編集

聞こえんとTVや周りの声が入らんからな~(;^_^A 難しいもんですわ。
私もカッツンでしたきーよん

2006/10/30 (Mon) 08:33 | きーよん #- | URL | 編集

>ミッキー

おい、思い切り放送禁止用語丸出しですよ!!笑
せめて伏字にしなさいよ笑


>きーよん

おお、カッツン仲間発見~♪笑

2006/10/31 (Tue) 15:43 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

