

我が家のヘンな家族

だだだ大事件です!!!


今日・・・私は・・・・・・・


目が腐るものを・・・・・
目がどろ~~って溶けてクサってしまいそうなものを!!

そう、乙女が見てはいけないものを!!!


見てしまったのですーーーーーっ!!!!




ハァハァ・・・
落ち着け、落ち着くのだ!自分!!



あれはつい30分前のことじゃった・・・

その時、私はお父さんと妹と3人でおしゃべりしとったのじゃ。
すると突然、


妹「おとうさん、オシリ出して!」


するとお父さん、


ほれ!


と、なんと自分のズボンをずり下げて・・・


大きなオシリを べろ~~~ん!!

と、出したのです!



私「うわっ!見たくない!早くズボンはいて!」

父「なんでだよ~~ かわいいでしょ!?」

妹「うん、かわいいかわいい」


私「・・・・・・・・・・・・・」

父「かわいいでしょ~?ホラ」

妹「うんうん、かわいいね♪」(と、オシリをなでなで)


私、沈黙。



嬉しそうにオシリを出すお父さんと、それをかわいいと言って
ナデナデする妹。



実に!異様な光景・・・!!!



・・・・


私が育った家庭は、こんなにヘンだったようです。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

ねここの日記のすぐ下に

>| HOME | 類は友を呼ぶと言いますが>>

ってあるのが少し笑えたw

2006/10/30 (Mon) 00:24 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

あの妹さんがお父さんのシリを!?
魑魅魍魎な姉とは似ても似つかない清廉潔白・純粋無垢なアノ妹さんが・・・男の尻フェチやったとは。(ちょいショック)



分かった。オイラの尻をあげるわ♪しゃーなしやで!

2006/10/30 (Mon) 00:53 | ミッキー #- | URL | 編集

妹って何歳よ?

2006/10/30 (Mon) 02:05 | tokda #- | URL | 編集

何故かおぼっちゃまくん(古っ!知ってる世代いるのか?汗;)を思い出してしまった…。

2006/10/30 (Mon) 08:27 | きーよん #- | URL | 編集

いや~ユーモアのあふれる素敵なご家族ですね。

2006/10/30 (Mon) 08:48 | のぶたけ #- | URL | 編集

あはははは(≧▽≦)
ねこっこにしてこの妹あり!って感じでぴったしな姉妹じゃん!笑
ってか最後に妹を見たのまだ赤ん坊の時だったから・・・あれからもう15年は経つんやなぁ・・・はぁ・・・もう高校生かぁv-12早いねv-35

2006/10/30 (Mon) 12:09 | mae #- | URL | 編集

すごい家族やなぁ。
ギャク漫画にありそうな内容が、現実に行なわれてたとは。
ちょっとカルチャーショック受けてまする(笑)

2006/10/30 (Mon) 12:45 | かっちん #- | URL | 編集

じぃじ・・・そんでもってちーままちゃん・・・
でもそんな二人が大好きですw

2006/10/30 (Mon) 20:47 | ちょち #- | URL | 編集

衝撃ですね!!!
でも仲いい家族ってことでいいじゃないですか(≧ε≦)
ねこさんも
「かわいい」
とかゆって、さわればよかったのにww

2006/10/31 (Tue) 02:41 | ゆめぞー。 #- | URL | 編集

遅くなったけど、レスレス。
それにしても、一晩でこんなにコメントがつくとは・・・
みんな下ネタ好きなのねっ!?笑


>DISKY

そんなところにも笑いのツボがあったのか!?笑
確かに笑えるかも・・・笑


>ミッキー

ほんまに「しゃーなしに」かよ!?笑
実は喜んでんじゃないのぉ~?笑


>tokda

やほ。
妹さん、ただいま14歳でございます。
もうすぐ15歳~♪
私の1/2しか人生生きていません。笑


>きーよん

あぁ・・・おぼっちゃま世代ね・・・笑
ん~私も覚えてるんだけど、確かにそんな気もする笑


>のぶたけ

なじぇ、いきなり敬語っ!?笑
のぶたけのご両親も面白いぞよ笑


>mae

そーなんすよ!あれからもう15年・・・
高校時代がもう15年も前なん!?って感じよね!


>かっちん

カルチャーショックって笑
まぁ、私も昔は「これが普通なんだ」と思ってたから、
他の人から「えっ!うちのお父さんそんなことしないよ!」って
言われた時はカルチャーショックだったよ笑


>ちょち

こ~ゆうのを見てたら、いつかちー君もじぃじみたいに
オシリを「かわいいでしょ~」って出すようになるかもよ・・・笑


>ゆめぞー

いやだ・・・
触りたくないっ!!!笑


2006/10/31 (Tue) 15:41 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

