スポンサーサイト


15分間の黒い物体との戦い、そして別れ

今日は過酷な争いをして無事勝利した日。


ヤボ用があってある所に行かないといけなくなったので、
バスに乗って向かいました。
pm5:30までには着かないといけません。

ただいまpm5:15。


むぅ・・・あと15分か・・・
このまま行けば間に合うであろう。
やれやれ。

バスの中で椅子に座りつつ、クリスマスにどこへ
行こうかなぞ考えておりました。

ん~。彼氏も私もお互い今は金欠だしなぁ、
1月からはスノボ行きたいからお金抑えときたいよなぁ~。
となると近場やな~・・・

などとあれこれ考えておりました。


するとっ!!!


グルルルッ!!


なぬ!?
今のは何だ!?

こんな街中に、しかもバスの中で、オオカミが吠えておるのか!?

・・・と、思ったら、私のお腹。

キュルルルルッ!!
グルルルルルッ!!!


うっ!?


激痛です!
例えようもない、激痛。
明らかに、ソッチ系の激痛!!!


や、やばい・・・
と、トイレ・・・・

バス、途中下車してトイレ行くか!?

いやっ、約束の時間までもう少しなのだ!
ここは我慢せねばなるまい!!!


すると・・・
後ろのドアがノックされました。

そう、私の下の後ろの方の穴です。


コン、コン、コン


私「何だね?」

黒い物体「ぼちぼち、外の世界が見たいのです。」

私「そうか・・・でも、あと15分なんだよ。
あと15分たてば、君を外の世界に出してあげる。
もう少し待っておくれよ」


黒い物体「なぬ!あと15分も待たねばならないのですか!?」

私「そうだ・・・頼む・・・・
ここでバスを途中下車するわけにはいかんのだ。
分かってくれるね?」



・・・・・・・・・・・・・・


おや?静かになりました。
聞き分けのよい子のようです・・・・



グルルルルルルルルルルルルルルッ!!!!!!


ぎゃぁ~~~~っ!?



黒い物体「出たい!出たいんだよ!!!早くここから出せっ!!!」

黒い物体がいきなり反乱!

私「なぬ!今は出てはいかん!こうなりゃ私も力ずくで・・・」

私、前かがみになってお腹を抑えて、後ろのドアをキュッと引き締めました!

すると、黒い物体、押し寄せて参りました!
どうやら、大量の気配!

むむ、こやつ!
集団で力ずくで後ろのドアを押し開けようとしておるなっ!?


私「貴様!主人に逆らうのか!?
毎日おいしいご飯を食べておまえを育ててきたってのに!」


黒い物体「それには感謝してますよ。おかげでこんなに大きくなりました。
でもね、大きくなりすぎて、今いる世界は狭いんですよ。暗いんですよ。
分かります?この気持ち・・・だから一刻も早く外に出たいのですよ!!」



私「くっ・・・気持ちは分かるが!!

あと、5分で着くんだ!
そうしたら、思い切り解放してやる!」


黒い物体「も、も、もうダメです!そんなに待てませんっ!!!
あぁっ、大群が押し寄せてきてます!!」


うあぁぁ~~~~っ。
神よ!!!あなたはなぜ私にこのような試練を与えるのか!?


すると、バス到着。


助かった!!

私はダッシュでトイレに駆け込み、その黒い物体を解放してあげました。


黒い物体「ありがとう・・・これが外の世界なんだね・・・やっぱり、外の世界は明るくて広いや・・・・」

私「そうか・・良かったな。」

黒い物体「ありがとう、これから水に乗って旅してきます」

私「うん、良かった。さようなら。君の事・・・忘れないよ」


そして、流れてゆく黒い物体・・・

黒い物体が私のお腹に居た何時間かを、うっすらと涙を浮かべながら思い起こす私。

さようなら、黒い物体・・・


こうして私は涙を拭きつつ、トイレを後にしたのでした。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

なんちゅう大げさな。(爆)(爆)(爆)
だけど、電車やバスの中で、いきなり腹痛に襲われちゃ困るよねi-195
ゲリぎみのあたしは、いっつもそれが怖いねん。(苦笑)
でもね、こんな素晴らしい薬があるらしいよi-236
http://stoppa.lion.co.jp/
コレ、知ってる???

2006/11/01 (Wed) 22:05 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

小説家に向いてるのでは?w

2006/11/01 (Wed) 23:13 | かわっち #- | URL | 編集

黒い物体、戦いときたからゴキ○○かと思ったら違ったw

2006/11/01 (Wed) 23:17 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

いや~貴方も黒い物体の気持ちが分かるんですね。
その気持ちをどうぞいつまでも忘れずに。
あたいの黒い物体はいつも不規則に私を呼び掛けますっ。
しかも何て呼びかけると思います。
いつもストレートに・・・
「出るわよっ。」

ではでは、そろそろ出社してきます。

2006/11/02 (Thu) 10:04 | のぶたけ #- | URL | 編集

さすが…

2006/11/02 (Thu) 12:38 | みかん #- | URL | 編集

>PINK

単に、「おなかが痛くてうん子が大量に出た!」と書けば
おしまいなんだけどね、普通は笑
でもそれじゃ面白くないから、うん子との会話を書いてみた笑

あ、その薬は見たことある~。効くの?


>かわっち

どもども笑
そのツテがありませんので、残念ながら・・・笑


>DISKY

ああ、なるほど・・・
ゴキちゃんと思われてもおかしくないな笑


>のぶたけ

ほう、君のうん子はストレートな子なんですね。
素直でよろしい笑


>みかん

すごい・・・・って何が?笑

2006/11/04 (Sat) 02:57 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

