スポンサーサイト


バトンバトン

ちまたで大流行の(?)バトン。

私もazzuからバトン渡されました~~~ なので書いてみます!
今回はあだ名バトンらしいね。

Q1.あなたは親になんて呼ばれてますか?

A1. 「なぁなぁ~」「ちょっとちょっと」


Q2.異性になんて呼ばれていますか?

A2.「ねこ」「まみ」


Q3.最近よく言われるあだ名は?

A3.「ねこ」


Q4.友達につけられたあだ名は?

A4.「ねこ」
   

Q5.兄弟ではどう呼び合う?

A5.「おい」←弟 「あのね~」←妹
   
Q6.バトンまわす5人
   誰にしようかな・・・
   
   とっちゃん&snowday&まぁ&やきそば&ラッコ

   でお願いシマ~~スw

・・・・・
って 家族からは名前呼ぶのすら面倒くさがられてる!?w

「ねこ」というあだ名は中学の頃から。
その頃は「ねこ」「まみ」とばらばらだったんだけど、
本格的に「ねこ」と呼ばれるようになったのは大学の頃からかな。
その頃からもうず~~~っとリアル友達もみんな「ねこ」!

ねこねこってみんなが言うものだから、中には私の本名を
覚えてない人もいたり、本当の名前を忘れてしまったりする人も
出てくる出てくる。

「今更やけど・・・ねこの名前何?」って聞かれたことも。w

まぁでも個人的には気に入ってるので、これからも皆さん「ねこ」で
よろしこ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

