スポンサーサイト


楽しかった一日。

今日は、昔からの友達数人と会って飲み会。

いやぁ~楽しかった。
2時間制だったのに、ふと気づけば3時間もいてしまって
それでも足りなくてバーに行っておしゃべり。
し~んとなったり話のネタが尽きたりすることなく、
3時間も延々としゃべり続けていた。
久々に心から笑い、皆とのおしゃべりを楽しめた!

その中で、サプライズも!
ある夫婦の奥さんのお誕生日祝いということで、旦那さんが
奥さんに秘密でプレゼントを準備してて、突然「はい!」って。
奥さん、ビックリしてたけどすご~く嬉しそうにしてた。

その夫婦、結婚して4年経つんだけどすご~く仲がいいの。
ある人が、
「結婚して何年か経てば、一緒にいることが
当たり前になって飽きてくるんじゃない?」

って言ったら、
その夫婦の奥さんは、
「うぅん!それはないよ、今4年目だけど、
それでも一緒に寝てて朝起きて、隣にダンナがいるのを見ると
今でも嬉しくなるし、今でも楽しいよ~!」

って言ったの。
それを聞いて、いいなぁ~、こんな結婚がしたい!って思ったな。

更に、私も彼にサプライズでお誕生日プレゼントを!!
なんと、大金はたいて、彼が前から欲しがっていたものを
思い切って買ってあげちゃいました~!!

↓↓これの「青龍」の方。
061012_1420~01.jpg


かっこいいでしょ!?
彼もすごい喜んでたから、良かった!!


グループの中の1組の夫婦が先月結婚し、もう一組は来年結婚式、
あと1組は「来年ぼちぼち結婚かな・・・」とつぶやいてた。
みんな幸せなのを見るとこっちも楽しいし、幸せがもらえるし、
嬉しくなるなぁ~って思ったよ。
友達とみんなでワイワイおしゃべりして笑うのって楽しいなぁ。
みんながこれからも幸せでいられますように!!
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

は、は、は、は、早っ!!!!!!!!!(笑)
あたし、まだ書いてへんぞ………i-201

なんか、かわっちって、すんげぇーーー和風(龍とか)が似合うんだよねi-175(笑)
ゲタも似合いそうなんちゃうの?(*′艸`*)

楽しかったねぇ、ホンマにi-184
これからもそうやって、みんなでワイワイ騒いでいたいナi-184
幾つになってもずっとずぅ~っと。。。

2006/11/04 (Sat) 18:39 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>PINK

はい、帰宅してテンションi-184上がっているうちに
パッパッと書いちゃいました笑

うんうん、かわっちは和柄とか似合うイメージがあるんだよね♪
でも市販の和柄の服はやくざとか柄悪い感じがするのが多くて
そういうのは好きじゃないんやて。
だから例えば、沖縄風とか中国風の柄とかを着ているよ♪
ソッチの方なら好きらしいし、実際似合ってるi-175

アハハ、確かに下駄も似合いそう!!
でもかわっちは嫌らしいの・・・・何度か勧めたことあるんだけど、残念笑

私も和柄好きで、小物とか和柄のものが色々使ってるよぉー。
女の子の服でカッコイイ和柄のやつあまりないから残念だけどi-195

2006/11/04 (Sat) 20:11 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

