

恋人のこんなところ、どこまで許せる?

今日は1時間かけてゆったりお風呂に漬かってました。

で、ふと思ったんだけど・・・

恋人がこういうことをしたとして、どこまで許せるんだろう?
というのを考えてみたの。
暇人ですな笑

では、いってみましょー!


1:鼻クソをほじる

2:しかもほじった鼻クソをポイって飛ばす

3:オシリをぽりぽりかく

4:しかもオシリをかいた手で自分に抱きついてくる

5:寝ながらオナラする

6:寝ながら歯ギシリする

7:テカテカ脂で光った顔を自分になすりつけてくる

8:自分にカンチョーしてくる

9:一日中歩き回ってクサイ足を自分にこすりつけてくる

10:「オナラが出る!」と言って自分にかがせようとする


・・・どうですか?
あなたなら、どこまで許せますか!?

ちなみに、男女関係なく皆さんの答えが聞きたいです~笑

コメント

ヾ(・∀・;)ォィォィ、脳天気やなぁ、そんな事考えるなんて。(笑)
あたしやったら………、ってもうあっちでゆったから、ココでは書かんわi-278
なぁ、眠れへんぐらい深刻な悩み抱えた事、ある?
って聞きたくなるよ、そんな日記見てると。(笑)(笑)(笑)

2006/11/05 (Sun) 02:54 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

お返事~。

>PINK

能天気っすか?笑
お風呂入ってると色んなくだらないことを考えて
しまうのよね~笑

ピンクは・・・
8番と9番が嫌!なんよね。
カンチョーされるのが嫌なんだ笑
しかもその理由が、「パンツが肛門にはりつくからキモイ」って
笑ったじゃないか笑

うんあるよぉ~!
眠れへんくらい深刻な悩み抱えたこと、もちろんあるよ笑

2006/11/05 (Sun) 03:05 | ねここ #- | URL | 編集

6は許します。
私、3歳の時から歯軋りしてる子なのでww

10→かわっちさん、こんなことしてるんですか・・・?w

2006/11/05 (Sun) 17:50 | ゆめぞー。 #- | URL | 編集

うちは4、7、8、9、10の行為が許せないなぁ。

2006/11/05 (Sun) 19:16 | かっちん #- | URL | 編集

2,10は普通に嫌ややなぁ。
8と9は不意にやられるとリアクションに困るから、
わかるように前フリをしてからなら可です!

2006/11/05 (Sun) 23:04 | むらよし #- | URL | 編集

うわぁぁぁv-12どれもいややわ~笑 もし
彼氏がそんなことしてたら私は突っ込むかも?
漫才みたいにね。。。笑
あとは・・・寝ながら歯ぎしりは許せるっていうか、聾やし
聞こえないしなんとも気にならないかなv-221

2006/11/05 (Sun) 23:22 | ミキティー #- | URL | 編集

1:鼻クソをほじる
→んー、まだ我慢できるかな……てか自分もするしw

2:しかもほじった鼻クソをポイって飛ばす
→よその方向へ飛ばすならおk

3:オシリをぽりぽりかく
→全然おk

4:しかもオシリをかいた手で自分に抱きついてくる
→別に気にしない

5:寝ながらオナラする
→不可抗力っすね(´・ω・`)

6:寝ながら歯ギシリする
→これも仕方ないよね(´・ω・`)

7:テカテカ脂で光った顔を自分になすりつけてくる
→愛情表現です(`・ω・´)

8:自分にカンチョーしてくる
→切れますなw

9:一日中歩き回ってクサイ足を自分にこすりつけてくる
→とりあえずお風呂入ろうね^^

10:「オナラが出る!」と言って自分にかがせようとする
→コロす#

こんな感じw

2006/11/06 (Mon) 00:08 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

では、正解を発表しましょう。

1:鼻クソをほじる
→えぇ、しますよ。

2:しかもほじった鼻クソをポイって飛ばす
→ねここ様に向けてとばすことはありません。

3:オシリをぽりぽりかく
→男なら皆します。

4:しかもオシリをかいた手で自分に抱きついてくる
→これはしないですよ~

5:寝ながらオナラする
→ DISKYさんの言うとおり、不可抗力っすね。ってか、聞こえないはず。

6:寝ながら歯ギシリする
→これも不可抗力ってことで。

7:テカテカ脂で光った顔を自分になすりつけてくる
→だって、面白いんだもの。

8:自分にカンチョーしてくる
→これは、ねここ様が彼氏さんにする行為です。

9:一日中歩き回ってクサイ足を自分にこすりつけてくる
→匂いを共有しようと思って・・・

10:「オナラが出る!」と言って自分にかがせようとする
→満面の笑みで、お尻に何かついてない?と聞いて、おならを顔にヒットさせようと試みてますが、まだ一度も成功していません・・・

2006/11/06 (Mon) 01:46 | 彼氏さんより #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

