スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人のこんなところ、どこまで許せる?パート2

さてさて、先日「恋人のこんなところ、どこまで許せる?」
についてちょっとアンケートやってみました!

コメント欄を見てもらえたら分かるように、色んな人から
面白い答えが!
みなさんありがとう♪笑

ちなみに、これ、実は彼氏がやっていることです。
(カンチョーだけはしてこないけど笑)

といっても、彼氏の名誉のために、あえて伏せて書いたのに
彼氏さんがコメント欄で自分からばらしてます・・・。笑
ソッチの方もぜひ見てやってください。笑

==================================

ではでは、昨日のアンケートについて私の見解を。


1:鼻クソをほじる


一応構わない。
だけど、鼻くそをほじったあとはちゃんと指を拭いて欲しい笑


2:しかもほじった鼻クソをポイって飛ばす


貴様、コロス。みたいな感じ。

私は意外と(!?)清潔好きなのです。
彼氏の部屋だったらどうでもいいんだけど、自分の部屋で
やられたら、間違いなくコロス。

自分の部屋が散らかっているのが許せなくて、毎晩寝る前に
整理整頓してから寝てるほどだから笑


3:オシリをぽりぽりかく


まぁ、構わない。
ぎょう虫がいない限りね笑


4:しかもオシリをかいた手で自分に抱きついてくる


鼻くそをほじった手でそのまま抱きついてくること
あるので、もうどうにでもなれです。(ヤケクソ)


5:寝ながらオナラする


これ、皆さん、「聴こえないから分からんしOK」と
言ってたんだけど・・・

ちっちっちっ!!
意外と分かりますよ!!笑

一緒に寝てるとき・・・・


ぶぅうん・・・ぶぅぅん!!!


んっ!?
バイブ?(携帯の)
時計のバイブアラーム?

いや、夜中に携帯や時計が鳴るはずがない。。。。

じゃあ、何!?今の地響き!!???

・・・・


もしかして・・・・オナラかよ!?


みたいな感じっすよ笑

まぁでもこれは生理現象なので、オッケー。


6:寝ながら歯ギシリする


これも皆さん、「聴こえないから分からない」と言ってるけど、

ちっちっちっ。これも意外と分かります!

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリ・・・・

って響いてくるんだもん笑
ためしに頭を触ってみたら、頭蓋骨がきしんでいるのが
分かります笑

これはガラスを爪でキーーーっと引っかいたら気持ち悪い!と
言うのと同じだと思う。(多分)

要は、気持ち悪いのでやめて欲しい笑


7:テカテカ脂で光った顔を自分になすりつけてくる


微妙に嫌だ・・・
なすりつけられた所がテカテカ光っているのが見える。笑
でもそんなことされたらお返しに、私もなすりつけてやります♪
女は強し!!


8:自分にカンチョーしてくる


昔、痔になった経験があるので、これは絶対コロス。
(↑大暴露)
幸い、彼氏は今のところしてきません。

むしろ私の方が彼氏にカンチョーして怒られた経験アリ。


9:一日中歩き回ってクサイ足を自分にこすりつけてくる


いつもやられているので半ば諦めております。

でも冬になったら女の子はブーツの季節!
皆さんご存知のように、ブーツってむっちゃ蒸れるよね!?

ウヒヒ・・・
仕返しの時期が来たようです!!!ウヒッ。


10:「オナラが出る!」と言って自分にかがせようとする


彼氏さんは、成功したことがないというふうに書いているけど、
実は成功したことがあります。

かすかに前髪が揺れました。

・・・・・泣

でも夏はちょっとした扇風機気分!?



てな感じです。
こうしてみると私、ずいぶん彼氏から色々されているようですな。
いつか逆襲してやる!


あ~あ~、皆さんドン引きしないでね。笑
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

はじめまして。

昔、いびきが酷い人の話題を彼女とテレビで見ていて、
「俺、いびきかかないよね?」って聞いたら、
「うん、いびきはね。」って言う。
「『いびきはね』?じゃあ、他に何かしてるの?」って聞いたら、
「時々歯ぎしりしてる。」との答え。
睡眠時の不可抗力とはいえ、ちょっとショックでしたね。

2006/11/06 (Mon) 02:38 | なお #ISRI3Z8s | URL | 編集

ちょ、ちょ、このままではおいらの尊厳がずたぼろなので、自分で自分にフォローを。

1:鼻クソをほじる

一応構わない。
だけど、鼻くそをほじったあとはちゃんと指を拭いて欲しい笑
→ちゃんとティッシュで拭いてますから~。

2:しかもほじった鼻クソをポイって飛ばす

貴様、コロス。みたいな感じ。
→いいじゃんw。ねここの部屋にはしてないし、掃除しなくてもいいところに誰にも見られないように飛ばしてるんだからw

3:オシリをぽりぽりかく

まぁ、構わない。
ぎょう虫がいない限りね笑
→皆かきますから!

4:しかもオシリをかいた手で自分に抱きついてくる

鼻くそをほじった手でそのまま抱きついてくること
あるので、もうどうにでもなれです。(ヤケクソ)
→こんな記憶はございません。

5:寝ながらオナラする

これ、皆さん、「聴こえないから分からんしOK」と
言ってたんだけど・・・

ちっちっちっ!!
意外と分かりますよ!!笑

一緒に寝てるとき・・・・

ぶぅうん・・・ぶぅぅん!!!
→これって、おならの音じゃない・・・
おまいは大袈裟なんだよぉ~~


6:寝ながら歯ギシリする

これも皆さん、「聴こえないから分からない」と言ってるけど、

ちっちっちっ。これも意外と分かります!

要は、気持ち悪いのでやめて欲しい笑
→これは勘弁してくださいw

7:テカテカ脂で光った顔を自分になすりつけてくる

微妙に嫌だ・・・
なすりつけられた所がテカテカ光っているのが見える。笑
でもそんなことされたらお返しに、私もなすりつけてやります♪
女は強し!!
→お互い様よ♪

8:自分にカンチョーしてくる

昔、痔になった経験があるので、これは絶対コロス。
(↑大暴露)
幸い、彼氏は今のところしてきません。

むしろ私の方が彼氏にカンチョーして怒られた経験アリ。
→おれにしてくるな!

9:一日中歩き回ってクサイ足を自分にこすりつけてくる


いつもやられているので半ば諦めております。
→諦めろ。

10:「オナラが出る!」と言って自分にかがせようとする


彼氏さんは、成功したことがないというふうに書いているけど、
実は成功したことがあります。

かすかに前髪が揺れました。

・・・・・泣
→す、すまん。。w
でも、またやるからww

2006/11/06 (Mon) 02:54 | 彼氏さんより #- | URL | 編集

ε- (´ー`*)フッ♪

2006/11/06 (Mon) 03:04 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

アハハッ、おもろいカップルやわヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
まるで夫婦漫才を見てるみたいよ。

2006/11/06 (Mon) 12:48 | かっちん #- | URL | 編集

>なおさん

はじめまして!
どこから来てくれたのでしょうか?
これからも良かったら見に来てくださいね!!

歯軋りしてるんですか。
でもまぁ、歯軋りは全然許せますよ、いびきの方が
皆さん嫌だと思います・・・と、前向きに考えてしまいましょう。笑


>彼氏さんへ

>>掃除しなくてもいいところに誰にも見られないように飛ばしてるんだからw

↑汚い!!!
それでもやめてください。次にやったらクビを絞めますから。w


>ピンク

はぁ、困った人ですね。ふっ。


>かっちん

夫婦漫才か・・・じゃあかつみ&さゆりを目指そうかなww

2006/11/07 (Tue) 01:40 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。