スポンサーサイト


邪魔しないでっ!

今日は共感を求める日記。



私は映画とかドラマとかテレビを見ると
すご~くハマってしまって、一旦見たら最後
画面から目をそらせません!

下手すると、左手にはお皿、右手にはお箸を持ったまま
口をポカンとあけて テレビに釘付け! なんてことも。


そんな時にっ!


彼氏がちょっかい出してきたり
家族が話しかけたりしてくると・・・


わての邪魔をするのはどいつや!!!
死んでもいい覚悟があるってのかぁ~?オラオラッ!!



と にらみつけてしまいます。


一番イヤなのは、ハラハラドキドキするシーンを息を止めて見ている時
彼氏が


「わっ!!!」


と脅かしてくること!!!


本気で心臓が ドッキーン ってなるくらいビックリする!
そして本気で頭に来る!!!


そして 彼氏をキッ!!!とにらみつける。


そして、



オマエ・・・死んでもいいんだな!?
じゃあ、望みどおり死なせてやるよっ!!


あたたたたたた!
オマエはすでに死んでいる!!!


どや、満足か?



とばかりにボディブロー。


家族にいたっては、
例えば私が気持ちよ~く寝てるとき(特に何も予定のない週末とか)


あ~極楽、極楽♪
いつまでも寝てられるなんてサイコー。

は~、しあわせ~~。


って時にっ!!


グラグラっ!と、
起こされる!


そして何かと思えば


「お母さん、今から出かけるからね~っ」


どてっ!!



・・・・どうでもいいよ!
そんなどうでもいいことで起こさないでよ!


書置きすればいいじゃないかっ!?


と思ってイライラしてしまう。


あー分かる分かる!私(オレ)もそう!!!
って言ってくれる人はいますか~~~?笑
  • このエントリーのカテゴリ: その他

コメント

わかる、わかる~!
うちは「ちょっと待って!」と手で制止して、ジーっと観る。
そしてきりのいいところで「ごめんよ~で、何?」ってな感じで聞いてるよ。

2006/11/10 (Fri) 13:04 | かっちん #- | URL | 編集

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
むっっっっっっっっっっちゃ激しく同意!!!!!!!!!
あたし、動物もん見てる時は、集中したいタイプなの。
そやし、いっつもそれ関係の番組が始まると、ダ~リンがおる時は「黙っててやぁー!」ってゆうの。(笑)
って、平日は夜遅くまで帰って来ないから、集中出来るけどねi-235

2006/11/10 (Fri) 20:33 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

へぃ。同感に1票!!

「出かけるからね~」はさすがにイラってくるわな。。

特にウチの彼はスポーツTV観戦ならぬ、お笑いTV番組が始まると。「話しかけてくるな」っちゅーオーラがメラメラと出てくるんですわ・・・。

2006/11/11 (Sat) 17:52 | lemon #- | URL | 編集

わかる~。
わかります。
集中して見たいときは家族が寝静まってから見るようにしてます。

2006/11/11 (Sat) 18:29 | だら子 #9mSApU1U | URL | 編集

ぎゃあ!私彼氏さんの方ですー(涙)ごめんなさいー。
ストーリー展開に付いていけなかったときとか、つい聞いてしまうのですよ。
「えっ、この人いつから味方になったの!?」
とかって(^-^;)
私は一人でしかもビデオでまき戻しながら見るべきですね(笑)

2006/11/11 (Sat) 23:52 | りさ #Z76h16oQ | URL | 編集

そんなことくらいじゃ起きない俺勝ち組^^

そもそもTV見ないしw

2006/11/13 (Mon) 01:37 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

レスレスタ~イム♪

>かっちん

うん、私も時々はそうしてる~。
そこで大人しく待ってくれるといいんだけどね。彼は・・笑


>PINK

それでダーリンは大人しく黙っててくれるの?笑


>lemon

あー、なるほどね。彼はお笑い番組の時はそうなっちゃうんだ。
分かるわぁ!!
そういう時はレモンもそっとしてあげてるんやなぁ、えらいえらい。


>だら子さん

はじめまして!見に来てくださってありがとうございます。
そうなんですか~。
じゃあ家族が寝静まるまでは見られない・・・んですね!?
それも大変ですね~。


>りさちゃん

こちらでははじめまして!見に来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

りさちゃん、彼氏さんタイプですか笑
それは彼さんに怒られちゃいそうですね笑


>DISKY

起きないのか・・・すばらしいw

2006/11/13 (Mon) 22:16 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

