スポンサーサイト


紅葉の秋のホラー

こないだ・・・・

こわいことが・・・・・


紅葉も青くなってしまうような怖いことが!!!


あったんです!!!



それは少し前のある日。
彼氏の家に遊びに行った帰りのこと。

時は、夜2時。
すっかり遅くなっちゃった・・・

ってなわけで私、いつも通る近道を走ってました。

彼の家から細い路地を走って小さな川ぞいを走って
民家が並んでいる細い道を走って・・・すると、
踏切があります。

そして、踏切に差しかかりました。
一応、一旦停止してから発進。


するとっ!!!

いきなり、車がおかしくなったんです!!!


ブルルルルル!!!
ブルルルルッ ブウウウウッルルルルル!!



みたいな。


アクセル踏んだからそうなったんじゃなくて、明らかにおかしい
エンジン音。
車の振動もおかしいんです!!!


車が狂ったか!?みたいな感じ。


そんで・・・・


車が 揺れるんです!!!
ヘンな揺れ方!!!

ユラユラユラユラって・・・・
明らかに、後ろの方が重いみたいな揺れ方!!!


最初は、エンジン系統がおかしくなったのかと思ったんだけど、
一旦エンジンを切ってつけなおしても同じ。


おかしいな~???と思ったんだけど、段々怖くなって
とにかく踏切を越えました。

そんでしばらく走っても、なんだか車が変!!!
一向に揺れはおさまらないし、エンジン音もおかしいし・・・・


なんなの~~~っ!?一体!?


も・し・か・し・て・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・。


よからぬことを考えてしまったせいか、
背筋がぞぞぞぞぞ~~~っ。


いかん!明るいことを考えるのだ!!!


・・・・・・・・


こ わ い・・・・・・・・泣


すると、突然背筋がぞぞぞぞぞぞぞ~っ。


いかん!バックミラーを見るな!!!!


突然、バックミラーを見てはいけない!!!と思いました!
何か、動物的なカンというか、本能というか・・・・


それからはひたすらバックミラーを見ずに運転!

とにかく気持ち悪い感じがあって怖くて、早く帰りたくて、
それからはもうスピード違反ばっちこーーい!!!捕まってもエエ!
みたいな感じでフルスピードで家に帰りました!!


そんで 家に帰ってすぐ彼にメール。


「あの踏み切りのあたりで、急に車がおかしくなって、
なんたらかんたら・・・・・で、怖かったよ!!」



すると彼から返事が。


「あ~、あそこの近くにはお墓があるからね。。。」




げっ!!!!


ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ~~~っ。


それからは速攻、寝ました。


次の日、お父さんが都合があって私の車に乗ってどっかへ。
帰ってきたお父さんに聞いてみました。


「車、なんともなかった?」


お父さん、


「え?何もないよ?」


ですって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれは 何だったのだ!!!!???

それ以来、彼氏の家から帰るときは近道をやめて大通りを
走って帰ることにしています。


あ~、怖かったよ。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
止めて………。
そんな怖い話は………。(苦笑)

でも、無事で良かったなぁ………i-183

2006/11/16 (Thu) 02:01 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

あの辺りは、お墓、踏み切り、川(霊は水のあるところに集まる)、夜は真っ暗、雰囲気も怪しい、など、何かが出てもおかしくないぐらい好条件が揃ってますw

お祓いをしてもらいなさいっ。

2006/11/16 (Thu) 03:02 | 彼氏さんより #- | URL | 編集

>PINK

はい。。。。怖いでしょ・・・・

寒いのが余計寒くなりますなww



>彼氏さん

お払いしてきます泣
水場の近くって景色よさそうなんだけど、意外と
怖いんだねぇ~。汗

2006/11/17 (Fri) 00:03 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

