スポンサーサイト


プリプリしたヒップ

この前、彼とプールに行きましてん。
週1の割合で一緒にジムへ行ってるのです。

で、昨日もジムのプールへ。

その前に、ジムへ行く前に二人してマクドのポテトをぽりぽりぽりぽり。
おなかいっぱいになったところで、プールへ。


これがいけなかったんですな・・・・
プールでしばらく泳いだ後、休憩すると、いきなり彼が


ゲロゲロゲロゲロ~~~


って プール際に吐いたんです!!!


ポテトを・・・・


あらら・・・・
泳ぐ前におなかいっぱい食べたのがいけなかったのか・・・

困ってしまった私、とりあえずプール管理人を呼んできました。
そして、管理人に事情を説明して(彼が)、掃除をしてもらいました。



で。

実は。


管理人が掃除をしてくれている間。
私は彼のことよりも、他のあることに目が釘付けでした。


ふっと、プールを見ると、
ある男の人が泳いでおりました。


筋肉質でマッチョです。肩が盛り上がってて身体はよく日焼けしてるのか、真っ黒です。
見た目、30代前半?でしょうか。鍛え抜かれたいい身体をしております。

すいすいすいすい、ときれいなクロールをしております。

あっ、コーナーにつきました!
ターンするのか、潜りました!!


くるっ。


えっ!!!???


なんと!!!!
プールの水面から、


プリッとしたおけつが!!!???


なんで!?
なんで、水面からおけつが出るのさ!!??


ビックリした私、よーく見てみました。

すると・・・


その男の人・・・・



Tバック!!



・・・・・。


すげ~!Tバックだよ!!!


いつもの私だったら、早速彼氏に報告するところですが、
彼氏、ポテト吐いた後でしんどそうにしてます。

そんな彼氏に、「Tバックだよ!!」と言ったらどうなるか。
多分、頭に一発お見舞いをくらいます。

それか、更に気持ち悪くなってポテト吐くかもしれません!

それは彼女として、ぜひとも阻止せねば!!!


なので、黙っておくことにしました。

そして、彼氏には


「大丈夫~???」


と言いながら、心の中では


「Tバック!!Tバック見ちゃった!!!」


と、叫んでおりました。


あ、ちなみに彼氏、ポテトを吐いたらスッキリしたようで


「帰り何食べる~?あ、焼肉はどう!?」


だって。
オイ。


まぁ、私も、ポテト吐いて苦しんでた彼氏より、Tバックの男の人に
目が釘付けだったし・・・彼氏よ、ごめん笑
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヾ(@^▽^@)ノ きゃははははは!!
キャハ♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハ♪
きゃははははは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

あんた、おもろ過ぎ………i-175
ってゆうか、Tバック好きやなぁ。。。(笑)
あたしも海やプール行った時とか、サーフパンツやなく、ビキニタイプをはいてる男性の、あのもっこりした部分が気になる…。
なんであんなにもっこりしてるんや!?と。(爆)
恥ずかしくないのかなぁ???って、疑問っすi-232

2006/11/17 (Fri) 15:31 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

うんうん!!!!!!
激しく同感!!!!!!!

ビキニはく人は、自分のもっこりを人目にさらすの
恥ずかしくないのかな~?
というか下の毛の手入れはしているのか!?とか思ったりw

もっこりが気になるし、なんとなくビキニはいてる人って
ナルシストが多い気がする。w
彼氏には絶対ビキニはいてほしくないなw

2006/11/21 (Tue) 01:49 | ねここ #- | URL | 編集

私ももっこりが気になります。水着の中を想像してしまいます。

2007/03/27 (Tue) 01:58 | ゆう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

