

またまたバトンバトンだぜ

ふっ、困っちゃうなぁ。。モテモテで。もう★

じゃなくて、またazzuさんからバトンをもらっちゃいました。
うわぉ~~
ではでは血液型バトン れっつゴー


Q.自分の血液型は何ですか?

日本人に一番多い血液型さ。

Q.血液型で合う合わないはあると思いますか?

う~む?
血液型というよりその人の性格次第だからなぁ・・・。

Q.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

学生の頃は「あ~やっぱりAね」
今は「えっ!!マジでAなの!!???」

Q.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ん~~~。
あ、就職活動で「Aです」と言えば「あ~、じゃ大丈夫だね」と
言われたことがある。
どうやらAは真面目で責任感があって・・とかとかで就職活動では
好まれる血液型らしい。

Q.友達で一番多い血液型は何型ですか?

ん~
いちいち「何型?」とは聞かないなぁ。
だから分からんけど。

Q.各血液型に持ってるイメージを教えて下さい。

A:蚊によく噛まれてカユイとばっかり言ってそう
B:団体の輪から遠く離れたところで一人で遊んでそう
O:よくゲラゲラ笑ってそう
AB:めがねかけてそう

Q.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

もちろんB!!Bって憧れる。

Q.苦手な血液型はありますか?

ん~~~
ないな。特に。それぞれ面白さがあると思うし。

Q.旅行に4人で行くことになりました!
 理想の組み合わせと理由を教えて下さい。


理想ね・・・
気が合って楽しく過ごせてみんなが嫌な思いをせずに
旅行できるなら何でも良し

Q.バトンを回したい5人をどうぞ

誰でもいいよん。
持って帰りたい人は好きなだけどぞどぞ!
みんなの色んな回答楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

