スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間:結婚ぱーちー編

バタバタ一週間が過ぎ、土曜日。

土曜日は昔からの友達の結婚ぱーてぃー、ぱんてぃーがあった。(さむっ・・)

彼は見た目ごつくてガテン系だが、性格は癒し系なのである。
何でも受け入れてくれそうな度量の深さ、そして何を言っても許して
くれそうなおおらかさを持っている。

(え?ほめすぎ?)


そんな彼の結婚ぱんてぃー、感動・・・するかと思ったら始終
笑いまくってしまったよ ヤバイ


だって・・・タキシードが笑えるの!!ヾ(´▽`)ハハハ


もうね、入場の時に


「ワクワク~♪どんなんだろ??感動するかな♪」


と、ワクワクしながら待ち構えていたのですよ。
そしたらですね。


チャッチャチャラ~ン♪♪
ご入場~~~~♪♪


・・・・・


タキシード!!!
あの、K君がタキシード!!!!


ぶぶぶぶぶ~~~~っ( ゚з゚):;*.':;


あたいったら、

拍手する前に吹き出してしまいましたよ!(≧Д≦)ノアチャ!



(まぁ、こんなことを言えるのも長い付き合いだから(≧Д≦)ノ)



でもまぁ、いつも


「オレは結婚しないと思う!」


と言っていたK君が結婚するとはねぇ。
おねーさん、ビックリ&感激ですよ!!!

しかもお嫁さんはK君の理想どおりのタイプだし、
本当にはたから見てもピッタリ♪な二人。

あのいつもおちゃらけているK君の幸せそうな姿を見て、
本当に良かったなぁ~!と思った一日でした。

Happy Happy Wedding!




  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

分かるっ!!!!!!!!!!!!
その吹き出しちゃった気持ち、超ーーー分かるi-175
あたしは、あんま付き合い長くもないけども、むっちゃ分かるよ。(爆)
信ちゃんの場合、似合って似合って似合いまくってるよ。(-。-)ボソッ
惚れんといてなi-278(笑)(笑)(笑)

2006/12/01 (Fri) 01:08 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>PINK

おっ、付き合いが長くないアナタでも分かりますか!?ww

って、シンのこと随分褒めまくりですなぁw
似合って似合って似合いまくってるよってww

はっ・・・ってことは!?
もう試着してるってこと!!???www

2006/12/01 (Fri) 01:39 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。