スポンサーサイト


私は殺されるのか!?

この前、彼と焼肉へ。(また?よく焼肉食べるな~というツッコミは歓迎します笑)

彼は実は焼肉&鍋奉行。
なので、網の上の肉を私がめくろうとしたら


「コラッ!触るな!俺がやるから!」


って怒るんすよ。
なので私はいつも大人しく待ってます。

でもある時、
肉が網の上に結構長いことのっかかってるのに、彼が
ずっとメニューを見てた時があって。


肉さんたちが、


「あつい!あついよ!!」
「早く網からあげてよ!!」
「こげちゃうよ~~~~~」



という悲鳴を上げております!!


そこで私は、かわいそうな肉さんたちを助けたいと思って
彼に、


「ちょっとちょっと!早く取らないと焦げるよ!!」


と言ったんです。
そしたら彼、気づいて慌てて肉をめくったんだけど・・・


まっくろけ。


全部が、じゃなくて、一部が、だったのでまだ良かったんだけど・・
でも、半分くらいは焦げております。

う~む、もったいない・・・


も・ち・ろ・ん・・・
その焦げた肉は、アナタが食べてくれるんでしょうね!?



と、目で訴えながらじっと彼を見つめました。


すると・・・・


彼はその肉をつまみました!


そして、持ち上げました!!!


おぉ!?食べてくれるのか!?


・・・・・


と思ったら!?


「はい、ど~ぞ 食べて。」


なんと、彼はそのこげた肉を私に差し出してきたのですっ。



なんでやねん!?


でもまぁ、めんどくさいので黙って食べることに。


しばらくして、隣のグループが焦げた肉ばっかり食べているのを見て
彼がポツリとつぶやきました。



「すげえな。
肉とかのおこげって、本当はカラダに良くないんだよね。
ガンの原因になったりするし。」




・・・・・・

その焦げた肉を私に食べさせたのは誰ッ!?



はっ!
完全犯罪を狙っている!!???


私・・・・殺されるっ!!!???



みなさま、もし私が突然死することがあったら、犯人はきっと彼です。
チーン。


==================================
すっかり存在を忘れていたブログランキング。笑
再開します!

彼へ一緒にツッコみたい人は→→なんでやねん!の1クリックを!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

(ノε`*)ンププ、覚えておくわ、それ。(爆)

でも、お焦げ食べれるの?
あたし、超ーーーマズくてムリなんやけど………i-183

焼肉うまいよなぁ~~~i-175
しょっちゅう食べに行くとは、お金持ちね。(-。-)ボソッ

2006/12/02 (Sat) 01:22 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

大丈夫!おこげでガンになることはあるかもしれないけど、のどに詰まらせない限り「突然死」はしないと思うから!><

焼肉は給料日直後くらいしか行けませんネェ~。しかも彼女のw

2006/12/02 (Sat) 02:28 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

ちょっとおいらが悪者にされてるので弁明をw

ねここに渡してるお肉のおこげは少ないほうで、おいらはもっとおこげがついたのを食べてますよ。
さりげなーく自分はおこげの多い方を食べてるんですよw

でも、ほとんどきれいに焼けてるでしょ!

2006/12/02 (Sat) 11:53 | 彼氏さんより #- | URL | 編集

>PINK

私もおこげは苦手よ。苦くて食べられないよねぇ・・・・。
でも、すこーしだけついてたら、食べる時もあるよ。もったいなくてww

いや、しょっちゅうじゃないよ。1ヶ月に1回か2ヶ月に1回くらいかなぁ。
このネタも実は最近のものではなく、古いネタですからw



>DISKY

のどに詰まらせて死ぬっていうことだけは避けたいっす・・・w
間抜けすぎて悔やんでも悔やみきれないよ・・・ww

え、彼女の給料日に、って?それってほのかに怪しいかほりが・・w



>彼氏さんへ

ほう、ほう。w
いや、普通は、自分が焼いておこげがついてしまったものは
自分で全部責任を持って処理するのがスジではないかと思われますww
うん、きれいに焼けてるのが多いよね!これからもよろちくw

2006/12/04 (Mon) 14:14 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

