

オススメのもの。

今日は私がお気に入りのものを書いてみよう。

みんな、毎日チェックしているお気に入りのサイトって
あるよね?(多分)
これを見ると元気になれる、とか、これは面白いから疲れてる時でも見る、とか。

私はこんなのを毎日チェックしてま~す。
主にさくっと読める写真、イラストや漫画系、絵日記系サイトが好き。

以下に紹介するサイトはどれも面白いと自信があるものばかりだから、
良かったらぜひ見てみてね!

ホームページの説明は長くなるので省きます。
見たら分かるから笑

====================================
1:モモ走ります!(犬。写真系)
http://dechichi.com/

2:ニュージーランドちわわん生活(犬。写真系)
http://pukunz.blog32.fc2.com/

3:富士丸な日々(犬。写真系)
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

4:プクリン日記(子育て。漫画系)
http://ameblo.jp/pukurin2ki/

5:もげこのホームページ(子育て。漫画系)
http://www2.ocn.ne.jp/~mogeco/

6:うちの3姉妹(子育て。漫画系)
http://ameblo.jp/3shimai/

7:eno(日常生活。漫画系)
http://enonikki.blog59.fc2.com/

8:LIVE LOVE LIFE(日常生活。文章系)
http://amo.boo.jp/

9:イバラノツルヒコの華麗なる生活(日常生活。イラスト系)
http://blog.goo.ne.jp/tsuruhiko

10:PSI!WEB(日常生活。イラスト系)
http://psi.main.jp/

11:オカマだけどOLやってます。(日常生活。イラスト系)
http://ameblo.jp/knowmatch/

====================================

お気に入りの中ではこの11サイトが一番好き!
特に「富士丸な日々」「うちの3姉妹」「オカマだけどOLやってます」は書籍化もされてるほど人気があるんよ~。


みなさんのお気に入りのサイトは何?
また教えて!!


コメント

はぁ、学校始まってから、ゆっくりインタネ出来ないっi-181
まぁ、結婚式の準備に追われてるせいでもあるんやけどね。(苦笑)
でも、どっちも楽しんでるよi-175

ぉお!(゚ロ゚屮)屮
ビックリやわ!!!
LIVE LOVE LIFEなぁ、あたしもたまにのぞいて、たまにカキコしてる!(笑)
赤ちゃん産まれたよねぇーーーi-184

あたしのお気に入りのHPは、、、

1.ダカフェ日記
http://dacafe.petit.cc/

2.オーロラライブ
http://salmon.nict.go.jp/awc/contents/

この2つかな?
後は、友達のサイト。(笑)

2006/12/08 (Fri) 22:36 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

自分はSNS、ブログを除くと……

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/home.html
超有名ですな(多分)

後は
目指せ!簿記検定・税理士試験
http://www.mezase-bokizeirishi.jp/
この中の簿記1級掲示板をよく見てます。

経理初心者おたすけ帳
http://www.otasuke.ne.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=1
仕事柄勉強になります(今経理事務やってるんで)。

こんなとこですかねー。
暇なときにここ見てたりします。
真・コンピュータ用語辞典
http://glossary.tank.jp/

2006/12/09 (Sat) 01:03 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>PINK

おお!ダカフェ日記見てみたけどめっちゃ和むねぇ~。
気に入ったし、お気に入りに追加したよ♪ww

オーロラライブって・・・w
暇人か、と思ったよww

あ、LIVE LIFE LOVEは私が紹介してあげたんやろ~w
赤ちゃんめっさかわい~~よね!!!
あの赤ちゃんのかわいさに和んで、つい何回も見てしまうわ。



>DISKY

・・・・すごいな。ww
暇な時にコンピューター辞典のHPを見るっていうのも。ww
さすがDISKY!

お気に入りのHPって、その人がよく見えるから面白いわぁ。

2006/12/09 (Sat) 01:10 | ねここ #- | URL | 編集

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!(笑)
オーロラライブ見るの、ヒマ人でないとアカンのか?(爆)
でも、毎日、ずぅ~っと見てる訳でもないぞi-278
そのサイト開いた時に、キレイなオーロラが見えたら、すっげぇ嬉しいねんi-175

2006/12/10 (Sun) 23:19 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

