

またまた かわいそうな・・・

今、チワワが大人気でペットショップなんかでは20万とか30万で
売れています。

そのせいか、最近チワワを飼っている家での空き巣が増えているそうです。
チワワを盗むんですよ!?信じられない。

でも盗まれたチワワは「物」として扱われるので、紛失物届けしか
できないみたいなんですよ。
これもおかしいですね~。
チワワだってその家族にとっては大事な大事な家族の一員なのにね。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

このブログは、空き巣にチワワを盗まれた人のブログです。
かわいそうでかわいそうで胸が苦しくなります。。。。

盗まれてもう1ヶ月が経っているそうです。
そうなると最悪の想像をしてしまうんですけど・・・
とにかく、このかわいいワンコの行方が早く分かることを
祈るしかありません泣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

