スポンサーサイト


小さな親切。

この前、彼氏の家から帰るとき。
もう夜遅かったので、彼氏が


「途中運転してて眠たくなったら、これを眠気覚ましに
飲んでよ。」



と、お茶をくれたのです!


「ん?お茶?」


コーヒーなら分かるけど、お茶?


すると彼は、


「まぁ、今はこれしかないけど、お茶でも
飲んだらまだ眠気が覚めると思うから。」




おぉ~。やさし~~!


「ありがとう!」


そして私は、彼にトキメキつつも、急いで家に帰りました。


その途中、車の暖房が効いてきてのどが渇いてきたので、
とりあえず彼からもらったお茶を飲むことに。


ごくっ。


ふー、爽健美茶の味です。
のどがうるおいます!


ごくっ。


んっ???
ごくごくっ!


・・・・


もうない!?!?(((( ;゚Д゚))) 



まさか、と思って瓶を見ると、確かにもうお茶がない!



お~~~~~~~~~~~~~いっ!?


あっ!分かった!
そうか・・・彼は私を試しているのね!?

ハダカの王様のように、「アホには見えないお茶」を
渡してきたのね!?


やるわね・・・
私はアホじゃないわよ!
そうよ!

ほら!お茶が見える、見えてきたわ!
私はアホじゃないわ!!!


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



見えるわけねーよヽ(`Д´)ノウガァ




1口でなくなるようなお茶を渡してくるって


どういうこっちゃ!?ヽ(`Д´)ノ


1口のお茶で眠気覚ましになるか!

日記のネタにしてやる!

ヽ(`Д´)ノウガァ !!


でもそのおかげで、身体が温まり(ムキーッとしたため)
眠気は覚め(ムキーッとして脳が活性化)


結果的に1口のお茶で眠気が覚めた・・・・・



はっ!(;゚Д゚)



彼はこれが目的で!?



まぁ、いつもはとっても優しい彼だし、おそらく彼も
お茶が1口分しかないことに気づかず私に渡してしまったのだと思われる。


なので、許すヽ(´ー`)ノフッ


==============================
どんまい→→ドンマイ!の1クリックを!


  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

もしかして、彼、相当ボケ入ってる!?笑
どんまいやで!
彼もきっと気づかないまま渡してしまったんだと思って
おいたほうが幸せです笑

2006/12/09 (Sat) 20:38 | かおり #- | URL | 編集

(・_ .*)へっ?
つまり、新しいお茶やなく、飲みかけっすか?(爆)

かわっち、前よりは優しくなったのん???(*´∇`*)

2006/12/10 (Sun) 23:21 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

