スポンサーサイト


ありがとう。

色々心配してくれたみなさま、ありがとうございます。
おかげさまで快方に向かっております。

彼氏からも友達からもたくさん心配してもらっちゃって、
正直嬉しかった~。
ありがとね~。


さてさて・・・


皆さんは、寝るときに何を思いますか?
今日一日を振り返る?
それとも、好きなあの人のことを?
それとも、自分の将来やこれからのこと?


私は、「あしたは新しい自分に生まれ変われるようにしよう」
と思っています。


「寝る」というのは、その瞬間、意識をなくしますよね。
そして、目が覚めると次の日になります。

つまり、寝る瞬間、今日までの自分は死んで、次の日目覚めたとき、
新しい自分に生まれ変わる。

それが、「寝る」ということなのだ、と私は考えているのです。


今日の自分より、明日の自分。
明日の自分は今日より成長していますように。と思いながら。

でも、そんなにうまくはいかないけど。
でも、そうありたいと思っていつも布団につくのです。


みなさんも、寝る前に、「生まれ変わるのだ」ということを
頭に入れて眠りに入ってみませんか?


==============================
眠たい~→→生まれ変わるぞ!の1クリックを!

コメント

体調はどうですか?
私の周りもノロ流行ってます。。。

お大事になさってください!☆

PS
彼氏さんの愛感じました♡ww

2006/12/15 (Fri) 01:15 | ゆめぞー。 #- | URL | 編集

ビックリした!もう大丈夫?!
完全に回復できるよう祈ってます。
お大事に・・・。

2006/12/15 (Fri) 16:47 | みかん。 #- | URL | 編集

>ゆめぞー。

は~い、ありがとう。
おかげさまで今は元気百倍!!


>みかん

ありがとーん!
みかんも大事な時期なんだから、体調管理には気をつけてね☆

2006/12/19 (Tue) 03:58 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

