

美ですよ、美!

最近これまでにないほど「美」に対してとっても
関心が高いです!

10代とか20代だと、何もしなくてもほっといても
若さでカバーできてたし、若いってだけで十分「外見の美」
が保てたんだけど、これから30代に突入すると・・・


それだけじゃ生き残れないっ!!

(何にだよ)


まず、30代になると筋力の低下がおこります!

地球の重力というのはすごいもので、しらんうちに皮膚が垂れ下がります!
おまけに筋肉がないと、ますます垂れ下がるハメになりますっ!!

こうなると下着だけではカバーできません。
下着でカバーしたとしても、脱いだら、ダラ~ン!!ですよ!

寄せて上げて谷間を作って、オシリもガードルはいてプリッとさせて
いかにスタイルよく見せても、いざ脱ぐと・・・


あれっ!?


なんて言われたくないっ!


下着をつけてても、脱いでても美しいからだを作ること!


これには、「筋肉」しかないっ!!


そう思った私、早速本屋でこんなのを購入しちゃいました

061215.jpeg



冬は太りやすいけど、逆にやせやすい時期だということ、みんな
知ってますか~?
冬は寒いので、身体が自分を暖めようとしてエネルギーを燃やすんです。
そのエネルギーに脂肪が使われるんです!
だから、それを利用して運動すればやせやすくなるんだそうです。

また、ダイエット運動するだけではなかなかやせません。
筋肉をつけないと、色々ダイエットしても体内で脂肪が燃えて
くれないので意味がないんです!

なので、やせようと思ったらまず運動して筋肉をつけること。
それから新陳代謝を上げること!
これが一番近道らしいですよ~~~。


なので、冬こそダイエットに最適!


30代になってもずーーーっときれいでいるために頑張る!!

今、ねこは燃えているのですっ


==============================
あっちっちっ!→→自分も燃えてきた?

コメント

最近ランニングを始めた俺が通りますよ^^

2006/12/16 (Sat) 00:20 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

最近スーツのズボンが小さく・・・・・・
・・・・いや、きつくなってきたなぁ。
明日、本屋さんでメタボリックの本でも
立ち読みするかぁ。。。

2006/12/17 (Sun) 03:46 | むらよし #- | URL | 編集

>DISKY

おお!ランニング始めたんだ!?

サウナスーツ着てやると更に効果的みたいね!



>むらよし

ズボンが小さくなってきたんだよ、きっと笑

2006/12/19 (Tue) 03:57 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

