スポンサーサイト


ビックリしたこと

この1週間でビックリしたこと。


その1:

滋賀に買い物に行った時に見たもの。

あるラブホテルがあって、そのホテルの上になぜか自由の女神が。

そして・・・


なぜか・・・・・



ピースをしてました!!



なんでピースやねん?



その2:

はじめてダーツをした。
友達に教えてもらったんだけど、全く的にささらん!

ダーツって意外と難しいんだね・・。
ほいっと投げてすぐささるもんだと思ってました。ごめんなさい笑


そんで、全然的にささらないのにもビックリしたが、
それよりも・・・・・


なぜ、同じく初めてのはずの彼氏が・・・・



的にちゃんとささる!?



(え、当たり前?)

彼氏いわく、


「俺は天才だから。」


・・・くやし~。


その3:

今日、ダーツの試合に出ました。
無謀です。
つい5日前、生まれて初めてダーツをしたというのに!
おそろしく無謀です。


で。


1勝しちゃいました。


ビックラこいたよ!
たった1回勝っただけど、それでもびっくりした。笑


でも、まぐれです。
運です。


だって・・・的にささればラッキー、みたいな感じだから笑


う~ん、ダーツは面白い。
マイダーツ買ってこれから頑張って練習しまっす!
なので、みなさん色々教えてくださ~い。


その4:

ある日、トイレに。
用を足そうと思って下の服を脱いで座りました。



ズボッ!!

つめたっ!!!

な、なにっ!?


ビックリして慌てて立ち上がって後ろを見たら、



便座が上がってました。


おしり、びしょぬれ。


キィ!


男性諸君、トイレ終わったらちゃんと便座は下げておくべし!


これができる男性は絶対モテるよ☆


==============================
自由の女神に一番ツッコみたい・・・→→1クリックしてね♪
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

最後の4番目はうちも経験あり・・・
お尻汚れるし、冷たいし、最悪だよねぇ。

2006/12/18 (Mon) 12:45 | かっちん #- | URL | 編集

便座の話し、めっちゃウケました(≧ε≦)
爆笑☆☆

2006/12/18 (Mon) 16:30 | ゆめぞー。 #- | URL | 編集

4番は何度も経験ある!!!!!
あまりの冷たさに、笑えて来るよな。(苦笑)
最近は、ちゃんと便座が下がってるかどうか確認するぞi-278

ダーツ、ハマっちゃったん?(爆)
マイダーツまで買うとはi-184
それにしても、投げたら簡単に刺さると思ってたとは!!!
まぁ、その気持ち分かるがi-179

2006/12/18 (Mon) 17:27 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

あ~。家のトイレの便座は「子供が落ちるから」という理由で
「小」でも座ってする派に無理やり転向させられたよ。
最初は気持ち悪かったけど、
慣れればどっちでも関係なくなったよ。

ダーツって、ちゃんと刺さらんモンなんや!
あんなん「ストン」って刺さるモンやとばっかり思ってたわw
やってみたいなぁ。

2006/12/18 (Mon) 18:02 | むらよし #- | URL | 編集

自由の女神がピースしてたんだって??
その画像、アップして欲しかったな~笑
で!!ダーツ、私したことないからまたつれてって欲しいなv-10

2006/12/18 (Mon) 21:34 | ミキティー #- | URL | 編集

話を聞かない男、地図の読めない女 って本の一節を思い出してしまったw
曰く

男が女に対して不満に思っていること。
(中略)
用を足した後 トイレの便座をあげておかない

女が男に対して不満に思っていること。
(中略)
用を足した後 トイレの便座を下げておかない


どっちもどっちだってことだよ~きっとw

ダーツは数回しかやったことないけど、いわゆる「矢」の重心がどこにあるのか、それを投げたら矢はどういう動きをするのかっていうことをイメージしながら投げたらちゃんと刺さりますよん。あとダーツもちゃんとフォームがあるので、最初は形(フォーム)から入るのがベターと思いまーす^^

2006/12/18 (Mon) 23:23 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

>かっちん

お、同じ経験仲間発見☆w

あれ気持ち悪いんだよねぇ!
勘弁してほしいわ・・・・w


>ゆめぞー

ウケてくれてありがとうw
どうやらトイレの話が一番ウケがよかったようでw


>PINK

うむ、私もこれからはちゃんと確認することにしますよw

マイダーツまだ買ってないけど、買うのは決定よ☆
PINKもぜひ一緒にやりましょう~♪
1回100円でプレイできるところがほとんどだからね☆


>むらよし

うん、投げたら刺さるもんだと思ってたよねぇ~ww
でも違うんよ!
実際に投げたら全然刺さらん・・・難しかった!
でも面白いし、むらよしも是非どっかでやってみて☆
漫画喫茶とかにもダーツあるところあるし!

便座、なるほどねぇ。
男でもやり方次第では便座に座って小できるらしいし
子どもにとってもそのほうがいいんだろうなぁ。


>ミキティー

残念ながら写真撮り損ねたんよ~!
撮ってUPすればよかったかw

うん、ダーツ今度機会があったら是非一緒に♪

>DISKY

う~む、結局はどっちもどっちなんだ・・・w

でも、一番良いのは終わったあとトイレの便器の蓋を
閉めることではないかと思われますw

ダーツ、やったことあるんだ!
フォームから入ればよいのね、なるほど・・・参考にして
頑張って練習してみます!

2006/12/19 (Tue) 03:55 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

