スポンサーサイト


見えない誰かがいる!?

また、真冬の背筋が凍るホラー・・・・


結構前の話になるんだけど、
彼とランチに行ったの。

ふ・た・り・で。
↑これ、ポイントよ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ここまで、準備はいい?


はいっ、布団かぶって部屋の電気を消して。
いいわね・・・・?

背筋の凍るホラー話、いくわよ・・・・


ランチの時、結構人気がある店だったから・・・
並んでたのね・・・・・


そんで、しばらくして・・・・
レジの人が、

「何名様でしょうか?」

と、彼に声をかけてきたの・・・・

そしたら・・・・彼が

「はい、4名です!」

ですって!


えっ!!!!


ちょちょちょ、4名って誰よ!?
私とアナタしかいないはずよ!!!

あと2名って誰よ!!!
まさか、彼の目には私の目に映らない人がいるっていうの!?


思わず、周りをキョロキョロしちゃったわよ。


そしたら、レジの人も

「はい、4名様ですね」

と言ってるじゃないの!


えっ!?
もしかして本当に、私には見えない人がいるっていうのっ!?

彼もレジの人も納得した顔をしているしっ!

な、なんでよーっ!
あなた、いつから見えないものが見えるようになったのよ!!!


ていうか・・・
あなた、あの世からのお客さんをいつのまにランチに招待してたのよ!?
それならさっさと紹介しなさいよ!

見えなくても、挨拶くらいはできるわよっ!
何も怖くないわ、バッチコーイよ!カモンよ!へい、らっしゃいようこそ!よ!


そしたら、彼、私を見てハッと気づいたのか、


あっ!間違えました!2名です!」


ですって。

あとで、


「いやー、うっかり4名だと言っちゃったよ。」


ですって。


・・・・・。
どこから4名だと出てきたんだ。
一瞬本気でビビッたじゃないか。

全く。
あの世からきたお客様に本気で挨拶するところだったじゃないのよ。


一瞬ホラー気分を味わったランチでした。




はい、これがオチです。笑

怖かった?笑

==============================
なんだよ、ソレ!とツッコみたい人は→→1クリックしてね♪
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

お店の人ワロスw

後から2人来ると思ったのかなー?

2006/12/19 (Tue) 07:54 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

全然怖くありませんがな。。。(爆)
単なる間違いやろ!?って、1人で突っ込んだしi-278

2006/12/19 (Tue) 21:01 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>DISKY

うん、お店の人の言葉が一番ビックリしたわ・・・w
多分後から2人来ると思ったんだろうなぁ~。
>ピンク

ち、怖くなかったか、残念ww

2006/12/23 (Sat) 02:01 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

