

何じゃこりゃあああ!?ホンマにビックリ。

心の準備をしておいて下さい。

いいですか~~~っ??


ささ、呼吸を整えてクリッククリック!!

↓↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46743644



・・・・・

どうかしてます。この人。笑
タマゴ焼きをわざわざ作って・・・・・笑


しかも!!!

落札した人がいるんですけど。笑


次はもっとヘン。

↓↓

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f49426542

あの今はやりのエロカワ、倖田來未系ジャケットだそうです。

3枚目の写真、ウケるんですけど笑

あと、真ん中あたりに「出品者への質問」っていうのがあるんだけど、
これもすごく面白い!
ばかばかしいやりとりをしてます。


しかし・・・・


どこが倖田來未やねん!?



最後。
大トリ!!!

とにかく・・・・


3枚目、吹き出すこと間違いなし!!
ジュースを口に含んでいる人は、すぐ飲み干してから見てください!

↓↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r24718943



・・・・・・


いかが?笑
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

最後のだけ見れないよ~(ノ_`。)
でもほんまかなり変やね。
どういう心境で出してるのか、購入してるのか不思議やわ。
考えすぎて変になりそう(笑)

2006/12/28 (Thu) 13:35 | かっちん #- | URL | 編集

みれませーん。

2006/12/28 (Thu) 22:39 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集

………………………。
ジャンク品入札して、どないすんねん!!!!!!!
卵焼きの意味なんて、あるのか!?
突っ込みたい所満載やな。。。。。。。。。。。。。(苦笑)

2つ目はとにかくキモイ。。。。。。。。。。。。。。。。。
3つ目はもっとキモイi-183i-183i-183i-183i-183i-183i-183i-183

ようそんなの探せるなi-175(笑)

2006/12/28 (Thu) 22:57 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>ALL

面白いでしょ♪www

なんか3枚目の見れない人とかいるみたいやねぇ。
なんでだろ???

それにしても・・・・変な人はまだまだたくさんいるのね、って
思わない!?ww

2006/12/29 (Fri) 03:12 | ねここ #- | URL | 編集

3枚目は、多分ログインせんならんから見れへん人がおるんちゃうかなぁ?

2006/12/29 (Fri) 15:10 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

