スポンサーサイト


写真と彼氏

今日はストレートに彼氏のことを。

今年のクリスマスプレゼントは、一緒に旅行に行ってそれをお互いへの
プレゼントにしよう!って決めて、二人で小旅行に行ってきました!

でも、それだけじゃやっぱり物足りない・・・
何か心をこめたプレゼントがしたい!と思った私、なんと前日に徹夜で
プレゼントを仕上げました♪


そのプレゼントとは。。。
なんと、今まで二人で撮った写真の中からお気に入りのものや
思い出のものを厳選してその写真について一言コメントを書いて
パンフレット形式にしたものです!!
といっても紙4枚分だけなんだけどね。

で、その作業をする時に、色々今まで撮ってきた写真を眺めてたんだけど、
写真を眺めてると当時の思い出とか色々甦ってきたりして、
本当に色々あったんだなぁ・・・・としみじみ思ったりしました。

そしてそれと同時に、色んな思いが沸き起こって色んなことが思い出されました。


出会った当時の写真、
付き合い始めた頃の写真、
他の友達も皆で旅行に行ったときの写真、
二人で行った初めての海外旅行の写真・・・


数え切れないほどたくさんの写真があって、
その写真と同じだけたくさんの思い出を彼と作ってきたんだなと思いました。


出会ってから何年かの月日が流れて、長いときを彼と共に過ごし、
ふたりで色んなところに出かけて色んなものを見て、そして
色んな人々とも出会って色んな世界を見て・・・

色々なことがありました。

もちろんその中でたくさんケンカもしたりぶつかり合ったり、
もう別れるぅ!!ってなったときもあったけど・・・
でもそれ以上に、たくさんの楽しい思い出を二人で作って
きたんだな、二人でたくさん笑い合ってきたんだな・・・と
しみじみ思いました。

それくらい、写真の中の二人は笑顔でいっぱいでした。
色々あったけれど、間違いなく幸せだったんだな、楽しかったんだな、というのが伝わってきました。

これから先、どんなことがあるか分からない。
お互いに何が起こるか分からない。

でも、それでも何があっても今まで二人で築いてきたもの、
二人で作ってきた思い出を信じて、自分を信じてそれから
彼を信じて頑張ってゆこう、と元気づけられました。


そして、これからも彼との思い出を重ねていくごとに、
たくさん写真も撮ってたくさん笑顔を残していきたいなと思ったのでした。



もちろん彼はそのプレゼント、ビックリしながらもすごく
喜んでくれましたよ♪

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

よかったね。いろいろあったでしょうね。
写真かあ。思い出詰まってるでしょうね。

二人での思い出作れるそんな関係っていいね。私もそういう関係になれる交際が理想です笑。

あ、おそくなったけど静かなホイッスルって本ゲットしたよ。
いい本でした。また後日感想でもいうね。

2006/12/29 (Fri) 10:20 | おさる #- | URL | 編集

(u_u*)ウフッ♪
その気持ち、よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かるi-175
え、たくさんの「ー」がウザいって?(笑)
あたしも写真すっげぇ好きやから、これからもバカみたいにたっくさん写真残して行きたいって思うi-237

色々あった分、なんだか色々考えちゃうんだよねi-185

2006/12/29 (Fri) 15:08 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

