スポンサーサイト


彼の間違い

今日ははっきりいって、彼のことを笑う日記にさせていただきます!

いつも私の漢字読み間違いをバカにしている彼ですが・・・
(以前の日記10月17日参照)

今回は!!
し、し、信じられない間違いを~~~~~!!!

彼がしたのです!!!

言っとくけど 私ではありません!彼です!!

彼です!

私の名誉のためあえて強調です笑

みなさん!「間違いを犯したのは 彼 だ」と頭にしっかり
インプットしましたか?
した? よろしい、では、れっつゴー!!


本日、私と彼と友達と3人でカレーやさんに行ったのです。
そのカレーやさんはメニューが色々ありまして。

「ポークカレー」「カツカレー」「チキンカレー」などなど。

で、彼は私にこう言ったんですよ。

「ねぇ、ポークとチキンの違いって 何??」

えっ!えっ????
お、お、奥さん!どう思われますか!?彼の発言!!!

ぽ、ぽ、ぽおぉぉうく と ちぃきぃぃぃん の 違い???

私と友達は目が点!
そして私は即座にこう教えてあげました!

「ポークは豚!チキンは鶏!!」

そしたら彼は普通に、「あ、そうなんだ~」と言ったんですよ。

普通に。

食べ終わった後、彼にこう言いました。

「あなた、私の”じきえい”(10月17日の日記参照)よりもそっちの間違いの方が常識ハズレよ!」

すると彼は言いました。

「ち、違う!!確認しただけ!確認!!」

みなさん!どう思われますか?
確認だって、確認!

でもねぇ

確認したかったら・・・・

「ポークは豚で、チキンは鶏だよね?」

とか聞けばいいんですよ。ポーク=・チキン=と知っている人はね。
しかし彼は

「ポークとチキンの違いって 何?」

と 聞いたうえ、更に私が教えてあげたら、

「あ~、そうなんだ~」

と言っている・・・!!!

これって 確認ですか?違うよね???


ってなわけで、今日は彼を笑う日記でしたウキキッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

