スポンサーサイト


パニック・トイレ その2

昨日、パニック・トイレについて書いたけど、実はまだあるのです・・・

それも同じような事件が!((( ;゚Д゚)))


アレは忘れもしない3年前のちょうど今頃。
彼氏とスノボに行った帰り。

山道を走っていると、トイレに行きたくなった私。
ちょうど山道の道ぞいに小さなトイレが。

そこに停めてもらって、私はその小さなトイレへ。


で、用をすませて・・・
ドアをガチャ。


あ か な い・・・!

あらっ!?
昨日と同じく、私はドアノブをガチャガチャ。


あかないっ!!???


でも、このときは昨日のトイレと違って、天井にも下にも
隙間がある。

で、私は考えた。

便器に乗って、そこからドアの上のほうをつかんで、
ドアの上を乗り越えて脱出できないだろうか!?と。


がっ!!!


便器とドアが遠い・・・

便器に乗ってみても、ドアには届かず。
もちろん、隣の壁にも届かず。

こんな感じ。
0121_2.gif



無駄に広いトイレを作るんじゃねぇ!!!ヽ(`□´)ノ


困った!!!大ピンチです!!!


ここは山道の道沿いにある小さなトイレ。
次、トイレに人が入ってくるのは何時間後か・・・・


もちろん、彼がおかしいな、と思って探しに来ることを期待したいけど、
彼は運転席でちょっと休憩する、と言ってた・・・・

ということは・・・

寝てるかもしれない!!!


ならばっ!!!
自力で脱出するしかないっ!!!!


そこで私は考えた。


すると、あるものが目に入った。


トイレットペーパー。


予備が3つ便器の後ろに置かれていた。


ピーーーーーーン


ねこは、ひらめいた!!!


そうだ!このトイレットペーパーを使ってこうすればよいのではないか!?

↓↓↓ こんなふうに。

0121_1.gif


そしたら脱出できるのでは!?


実は私、小学校の頃鉄棒が大好きで大得意。
もちろん、鉄棒を掴んでくるくる回るアレもできたんです!

更に、小学校の頃までおばあさんの昔の家になぜか懸垂用の置物?が
あったから、小さい頃からその懸垂用の置物で懸垂をして遊んでいたので、
もちろん、腕の力には自信があった。

と、いうことで!!!

予備のトイレットペーパーを積み重ねて、その上にひょいと乗って、
ドアを掴んであとは懸垂で乗り越えてみようではないかっ!と!!


結果は・・・・



無事、成功!!!!!



そしてガレージで待っていた彼のもとへ。
そういえば、彼はあの時も私にこう言った!!



「長かったな・・・・

ウンコ?




貴様。


==============================
トイレのドアには気をつけよう→→1クリックしてね。
ブログランキング参戦(すでにサボり気味)中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

なんかトイレの事件っておもろしいっ(^_^)
トイレ広いって初耳~想像有り得ないっつうの~
ひらめいて脱出出来てお見事v-218
トイレ開かないって嫌だね(ーー;)
ってゆうか彼氏ホンマにのんびりやな~
もしかしたら心は・・・(女のトイレ入りにくい(ーー;)ねこなら見たら大丈夫やしほっとこう)と思ってるじゃない???

2007/01/20 (Sat) 23:31 | キティ #- | URL | 編集

本物の猫みたい笑
無事脱出できてよかょか!

トイレットペーパーがなかったらどうなっていたんでしょう・・・?

2007/01/21 (Sun) 18:33 | りにゃろめ #- | URL | 編集

どうしてそうまで「ドアの開かないトイレ」に遭遇できるのかが不思議w


よく考えたら男は個室に入る機会少ないからなのかな?

2007/01/21 (Sun) 19:20 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

色付きの文字太字の文

トイレットペーパーがなかったらどうなっていただろう。。。

ほんまになったらこわいね。。

どこにいっても携帯持っていくべきだね。。。

2007/01/22 (Mon) 00:47 | レオン #- | URL | 編集

>キティ

トイレの話、あとから聞くと面白いよね!
でも本当にそうなったらホンマ怖いで~笑

うん、彼氏は多分、私がトイレからずっと出てこなくても、
女子トイレに入るのがいやで外でずっと待ってそうだ。


>りにゃろめ

トイレットペーパーがなかったら・・・・
どうなってたんだろう!?
ずっと人が来るのを待ってるしかなかったかも・・・こわっ!


>DISKY

あ、それは彼も同じこと言ってた笑
オマエはトイレに呪われてる・・・・って笑

う~む。
男は確かに個室自体に入ること少ないもんなぁ。


>レオン

そうだよね!!
これからは私もトイレ行く時は携帯を持っていくわ!

2007/01/22 (Mon) 13:34 | ねここ #- | URL | 編集

しかし、トイレネタが好きですね…
私は、ねこの様にトイレの扉が開かなくなった経験はないけど、幼稚園時代にサウナの扉が開かなくなってビビったことはありますよ。
銭湯に行った時に、サウナから出てくる人が大人な感じに見えて「自分も!」と思って入ったんですが、中は誰もおらんわ、やたら熱いわですぐに出ようと思った訳で。
ところが、扉をどれだけ押しても、全く動かない。
半狂乱になって「開けてー!開けてー!」とドアを叩きまくっていると外からお兄さんがドアを押して開けてくれた。
幼稚園児だった私、ドアを押して入った場合、出る時にはドアを引かないといけないという理屈が全く分かっていなかったんです。
そりゃ、どんだけ押しても開かん訳だ…
はんまに、恥ずかしかったな~

2007/01/22 (Mon) 23:19 | さわちゃん #- | URL | 編集

>さわちゃん

ぶはははは!!!面白い話をありがとうwww
幼稚園児でサウナみたいな暑いところに閉じ込められたら
マジでびびるわな~ww

あ~でもサウナに入ってる人が大人に見えたっていうのは
同感するわ♪
自分も小さい頃そう思ってたからw
それでも大人になった今でもサウナは暑くて長いことは入って
られないけどね。

2007/01/23 (Tue) 12:15 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

