スポンサーサイト


今年初の目撃!キモいもの

ちょこっと前の話になるんだけど、1月のお正月明けに
大阪エヴェッサという日本プロバスケチームの試合を見に行ってきました!

なみはやドームというところでやってたんだけど、
一番上の席で上から見渡せるしなかなかグー!でした!!

そのチームには、女性ダンサーチームもあって、選手の
休憩やタイムなどの時にコートに出てダンスをするんだけど、
そのダンサーの服がまた色っぽいんです!

ぴっちりしたズボンにへそ出しルック。


それに興奮したのは・・・


「あのねーちゃんかわいいなぁ~ウヘヘ」
「あの女の子、胸でっかいどー」



とか彼に色々言いまくり。
私、もしかしたら外見は女性でも、中身はエロおやじかもしれません・・・

でも、彼氏の方は残念ながらメガネをかけてても遠くがよく見えないらしくて


「ぼやけてて女の子の顔が見えない!!」
「これからはメガネに双眼鏡もかけなあかんわ~~」



とブツブツ。


そんで、


「遠くが見えるっていいなぁ~~~」


と、私のことをうらやましがっておりました。


それなのに、突然、ある女の子を凝視して


「ちょっと!あの子、胸大きくない!?
谷間すごいわ~」
「あの子、踊るたびに胸がめっちゃ揺れてるわ~!」



ですと。


君は遠くが見えなくても、胸だけははっきり見えるのかね!?


そんなしょーもない話はおいといて、試合に熱中。


すると、私の前の席に座っていたおじさんがお弁当を。
ほう、お弁当か。そういやそろそろお腹すいてきたなぁ・・・・と
思いつつ、ボンヤリお弁当を眺めてました。


おじさんが、お箸をバリッ。割りました。
そして、お弁当の蓋をパカッ。開けました。


ちょっとお腹がすいていた私、興味津々でお弁当の中身を
こっそり眺めました。


お弁当の中身・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



聞いて驚くな!



えびせん、ギッシリ。



ひぃいいぃぃぃっ!?
何、このおやじは!!!(おじさん→おやじに降格)


しかもこのおやじ、割り箸で嬉しそうにお弁当の中のえびせんを
パクパク・・・・


なじぇ!!??
WHY??


ええ、見間違いかと一瞬思いましたよ。
私も普段はメガネですからね。


で、首を伸ばしてもう一回確認。


確かに、お弁当箱の中はえびせん。えびせん。えびせんしかない。


えびせんはお菓子や!
おかずじゃない!!!!


でも、割り箸で嬉しそうに食べているということは、
このおやじにとってえびせんはご飯なのか!!??


混乱・・・・。



早速隣にいた彼氏に、


「ちょっと!キモイおっさんがいるよ!ほら見てみて!!」


と。

すると彼氏、そのおっさんを見て、


「日記のネタにしなさい。」



だって。


いやぁ~世の中色んな変人がいるものですな。
バスケを見に行ったのに変人を見てしまった一日でした。


==============================
えびせん好きなあなたも嫌いなあなたもクリック!→→
ブログランキング参戦(すでにサボり気味)中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

男の目は単純ですからw
一瞬だけ視力がアップするんですw

2007/01/22 (Mon) 17:49 | 川ぷー #- | URL | 編集

彼氏さんとねこさんて、どんなカップルなんですか?!w
めっちゃおもろいじゃないですか!!
さすがです、想像以上におもろすぎます!!

えびせんが主食のオヤジ??!
新種人類ですな~Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

2007/01/22 (Mon) 19:31 | ゆめぞー。 #- | URL | 編集

ホンッッッッッッッッッッッッマ、好きやね、かわい~女のコがi-235(笑)

2007/01/22 (Mon) 20:46 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>川ぷ~

男の目ってのは随分都合がいいんですなw


>ゆめぞー。

え、そんなに面白い?w そう言ってもらえると
嬉しいですわw
もっと彼に面白いことをしてもらわねばw

えびせんが主食・・・ありえんわぁ!
でも世の中にはお菓子=ご飯っていう人結構居るからねぇ。


>ピンク

まぁねw
誰だってかわいい子は好き♪
目の保養にもなるしw

2007/01/22 (Mon) 22:17 | ねここ #- | URL | 編集

エベッサは今年も優勝してほしいな。
波多野がかっこよすぎてタマラン!

エビセンを箸で食べるにはかなりの技術が必要じゃね?

2007/01/22 (Mon) 22:50 | むらよし #- | URL | 編集

うわぁ~。

エビセン弁当、あり得へん光景や。
嬉しそうに食べてはるの・・想像しただけでゾクゾクしてしまいました(--;)

2007/01/23 (Tue) 00:23 | lemon #- | URL | 編集

>むらよし

波多野いいよねぇ~!
日本人離れしたルックスにスタイル。すごいわぁ。
彼にはもっと頑張ってほしい♪

だよなぁ~!
割り箸でエビセン食べるのって難しそうやもんな!
ってことは・・・・いっつも箸でエビセンを食べてると!?
うわ。。



>lemon

ほんまありえんで!目を疑ったもん。
エビセン弁当なんてはじめて見たし!
自分でえびせん買ってきて袋を開けて自分で弁当に
詰めたんやろうなぁ~って思うと・・・もう・・・・ゾ~~~ッですがな。

2007/01/23 (Tue) 10:27 | ねここ #- | URL | 編集

マジっすか!?www
かっぱえびせんって・・・その弁当、写真に撮れば良かったのに・・・www

2007/01/23 (Tue) 12:18 | ながっと #- | URL | 編集

>ながっと

ぷぷぷww
確かに今思えば、写真撮ればよかったわぁ~w
ほんとビックリした~~。
えびせんしかないお弁当初めて見たよ・・・w

2007/01/23 (Tue) 13:24 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

