スポンサーサイト


阪神 4連敗

日本シリーズ終了。 阪神4連敗・・・・・

わたくしはになりました。

そんなとき、わたくしは東京の友達を初めて憎らしく思いました。

だってだって!!

日本シリーズ1戦目終了後
→「僕、今までロッテ見に行ってたんだよ。霧でボールがよく
  見えなかったけど勝ててスッキリしたわ~」

  霧にまかれていなくなってしまえっ!

日本シリーズ2戦目終了後
→「今日もロッテが勝っちゃったよ~笑 阪神大丈夫!?」

  大丈夫かとロッテファンに言われる筋合いはなし!

日本シリーズ3戦目終了後
→「今日も2ケタ点を取ったね!阪神、もっと打ってもらわんと
  面白くないで。」

  この浮かれポンチめっ!

日本シリーズ4戦目終了後
→「ありゃ、ロッテがあっけなく優勝してしまったよ。
  阪神、弱すぎじゃない?阪神ファンやめとき

  殺!


この男友達は普段は全然メールしてこない人なのですが、
こういう時だけはきっちり余計なメールをしてきやがります。

今度会った時はクビを絞めたる~!

コメント

阪神ほんとあっけなかったね~
我が家も阪神ファンだから
不完全燃焼な感じだよーToT
ところで
プロフィールのボンバーガール
イカしてるね☆
数秒見とれました

2005/10/27 (Thu) 07:00 | annna #nuPT/b7s | URL | 編集

灰になった…

阪神のブァカ…

あっけなく負けるなんて、ありえねぇ。

灰になるのもわかるわw

2005/10/28 (Fri) 11:35 | 銀次郎 #- | URL | 編集

うぃうぃ。

>anna

そういえば阪神が日本一になったらそのセールでテレビを買うとか言ってたけど、それもなくなっちゃったんだよねぇ~。
残念!!!
それか、ロッテのセールで買うとか?

ボンバーガールかわいいでしょ!
でも「キモイ!」って言われまくりなの~。
かわいいって言ってくれたの実はannaがはじめてなんだ笑

>銀次郎
こんちゃ~。
うん・・・・あっさり負けちゃったね~。
阪神の試合が終わってから日本シリーズ始まるまで2週間も間があったのも原因らしい・・・。
次からは間をあけないようにすることを考えるとか。

あ~、次阪神が優勝するのはいつなんだ!?

2005/10/28 (Fri) 12:49 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

