スポンサーサイト


スーパー天然ワールドへ招待します

今日は、色んな友達とボーリングや呑み会とかしてきました。
ボーリングは20人中下から数えた方が早い成績・・・

ぶっちゃけ、スコア70でした。低っ。。。!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)


そんで、そのメンバーの中に、高校の時に知り合った人もいたんだけど、
その人を見てある人のことを思い出したので、今日はその人の話。

その人=Sさん。Sさんは、私が知っている限り最強の天然の部類に
入るんじゃないかっていう人だ。
今日はそのSさんの天然ワールドにご招待~~!!

=====================

私が通っていた高校は、毎年夏休みに、2泊3日で合宿があった。
もちろん先生も引率で。
その合宿では色々な勉強会をやったり、みんなでホラー話をしあったり、
夜は花火大会をしたりで結構楽しかった。

で、ある年の夏も、合宿があった。

合宿が終わったあと、しばらくして学校でSさんに会った。
Sさんも合宿に参加した1人だ。

Sさん:「この前の合宿楽しかったね~」

私:「うん、楽しかったね」

Sさん:「ところで・・・・」

私:「何?」

Sさん:「あたし、合宿が終わったあと、家に帰ったらすぐトイレに行ったの」

私:「なんで?お腹壊してたとか?」

Sさん:「ううん、違うの~。鼻をほじりたかったの」

私:「えっ??」

Sさん:「だって、合宿3日間あったでしょ?


その間ね、あたし、


ず~~~っと鼻をほじりたかったの!!


でもね・・・みんながいるからほじれなくてね・・・・


それで3日間分の鼻クソがいっぱい鼻の中にたまっちゃってね。。。。
帰りのバスの中は鼻で息ができなくって・・・


ず~っと口で息してたの!!!


もう苦しかった!!!

それで、合宿が終わったら家に帰ってすぐトイレに行って、
鼻をほじったの!!!

スッキリしたわ~~~~」




・・・・・・・


って・・・・・・


家のトイレでほじれるんだったら、合宿の間、トイレでもほじったら
ええですやん!?



でも、3日間鼻をほじれなくて、それで帰りのバスでは鼻が
詰まって息ができなかったって。。。。


どんだけためこんでたん!?


・・・・・

・・・・・・・・・・


面白っ!!!(*´∀`)ノナイス!!!!


===============================
Sさんにナイス!と拍手のクリックを~!→→
ブログランキング参戦(すでにサボり気味)中です。

  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

ぶぶっwwwwww

美人の、あの人ですかねwww
見た目に似合わず、ものすごい天然で
ショックの連続だったのを、思い出しますた。。。。

2007/02/04 (Sun) 07:40 | tanutanu #- | URL | 編集

( ̄m ̄*)ぷっ♪
その人の気持ち、分かるかも!!!
あたしも鼻炎ですぐに鼻くそたまりやすい体質らしいの…。
トイレとかで鼻かめばいいのに、ねぇ。
行くヒマなかったとか?(爆)

って、あたしも知ってる人なのぉーーー!?
興味津々i-278

2007/02/04 (Sun) 18:51 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

色付きの文字
お疲れさま~
あらららっうちもスコア少なかったけど、しかも8位まさか・・・・・・
景品もらえるとは思わなかった。
でも楽しかったよ☆彡
懐かしい話が出たの・・・・もしかしたら同じ学校に居た人やね。
解ったよ~んv-218
うちもあるっす。
でも3日間ためるって有り得へんv-12
我慢してるあの人はなんか天然持ってる事がわかった(~_~;)

2007/02/04 (Sun) 20:09 | キティ #- | URL | 編集

こんばんは。

先日はお疲れさまでした~。
あたしが高校の時からずっとお会いしてなかったのでめっちゃ久々でした~。

あたしも鼻炎だからよく鼻詰まるから気持ちは分かる笑
その人は自分の家でしかすっきりとほじくれないのかな?
外だとほじくる気分になれないとか・・・。

2007/02/04 (Sun) 20:49 | チョコ #- | URL | 編集

色付きの文字
きっと、ものすごいお嬢様なんだろうねぇ~v-14
なにはともあれ、その合宿でその方が
ねこに思い出を植え付けたのはすごいこと。笑

またまたオモシロ話待ってます~v-20

2007/02/05 (Mon) 08:58 | きのこへっち #- | URL | 編集

ボーリングのスコア70はまだいいほうだよ。
うちはガーターばかりで、50いくかいかないかばかりでっせ。
って、下手くそなのを自慢してどうする!って感じやけど(^▽^;)

2007/02/05 (Mon) 13:17 | かっちん #- | URL | 編集

先日は参加してくれてほんにありがとうよっv-207
スコアはともかく大変な熱気で盛り上がってくれて嬉しかったよー!
また今後も何かあればよろしくねv-218

Sさん・・・とはあのスーパー天然お嬢のことですかな?
あのお方については、語ることが他にもたくさんあるよねぇw
ずっと会ってないけど元気にしてはるんかな?

2007/02/05 (Mon) 16:37 | MAE #- | URL | 編集

>tanutanu

そうっす。あの人っすよ~w
ほんと、あの人は話題を常に与えてくれましたなww


>PINK

うん、私も慢性鼻炎でよく鼻がつまるよ~!
ホジホジするたびに、もしこのまま老人になって
寝たきりになったら誰がこの鼻をほじってくれるの!?って
心配になったりするよww
治したいんだけどなぁ~。


>キティ

うん楽しかったね~!
スコア80でも景品もらえたからいいやん~w
私は景品なしやで~!
あ、あの人が誰かは分かった?
天然すごいよねぇ~!


>チョコ

私もずっと会ってなかったのが久々に会えて
嬉しかったわ~。元気そうで良かった。

鼻炎もちって結構多いのね!?
私もだし・・・。
う~ん、家でしかほじったらダメ!とお母さんに言われて
育ったとか!?まさかね~w


>きのこへっち

うむ、あのお方のおかげで夏の合宿が強烈な思い出に
なりましたw
そういう意味では感謝しないといけないのか!?w

何か思い出したら書きますわ!


>かっちん

スコア50・・・それはひどすぎですww
ある意味すごい自慢になるなぁww


>MAE

こないだはお疲れ様でした~!楽しかったよ♪

う~ん、あのお方の他のネタ、何があったかなぁ?
面白い人だったのにほとんど忘れてしまってるわw
今も元気なんかなぁ?私も会ってないわ~。


2007/02/06 (Tue) 23:57 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

