スポンサーサイト


オッパイと家族

4日~6日まで、家族旅行で志賀高原に行ってきました~!
今回は家族&弟夫婦と子どもの大人数でした(ノ^∇^)ノイヤッホー

で。
私はスノボ、お父さんと妹はスキー、
弟と嫁さんもスノボ・・・といった感じで皆で嫁さんに合わせて
ゆ~っくり滑ってた時。
(嫁さんはスノボ初めてらしい)

私と妹とお父さんは先に滑って、上から弟と嫁さんが下りてくるのを
待ってたんだけど、その間少し時間があったので、私、

雪をかき集めてオッパイ作ってました(-▽-)ウヘヘ

ボイ~ンなオッパイができたので、妹に

「見て!オッパイできた~」

と呼びました。

すると妹、

「うわ~!ボインだ!!!」

って。


うん、Dカップくらいのオッパイを作ったよ!!

すると妹、しばらくオッパイを眺めたあと、突然しゃがみました。
そして、オッパイに触れました。


ははぁ、乳首を作ろうとしているなっ!?


すると妹、
突然・・・


人差し指を立てて、雪で作ったオッパイのてっぺんに


ブスッ!


右のオッパイにも左のオッパイにもブスッ。


そして、


「陥没乳首!!」


と、叫んだ。( ゚д゚)ポカーン


う、うまいなおぬし!!!( ゚д゚)ポカーン
おねえさんもびっくりだよ!!!


って、中学生が陥没乳首と叫んでいいのか!?(-▽-;)


すると傍で見ていたお父さん、更に雪をかき集めて
オッパイをもっと大きくし始めました!

やがて、Eカップくらいはあるオッパイが。

そして次にお父さんは、更に雪をかき集めて、
ウェストまで作ってくびれのあるウェストを。


しばらくすると、これぞ理想の女体!!みたいな
立派なカラダが出来上がりました!!!


あの、もういいですから・・・


みんな、ノリすぎ。( ゚д゚)


ってか、志賀高原の雪はこんなの作ってもらうために降って
きたんじゃありませんから~!


と、いったことがあった志賀高原での3日間でした( ´ー`)フッ

===============================
1日1クリックお願いしま~す→→
ブログランキング参戦(すでにサボり気味)中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

家族みんなでいってたんだ・・・

彼といったんかなっておもっていたよ!!!

楽しめてみたいですね!!!

わたしもひさひさ滑りたくなったわ。。。

2007/02/07 (Wed) 19:49 | レオン #- | URL | 編集

あ・・・あんたの家族おもしろすぎ!!
そうかー
だから今のネコがあるんだー。
納得!!
いい家族だね☆

2007/02/07 (Wed) 20:22 | りにゃろめ #- | URL | 編集

(ノε`*)ンププ!!!
あたしと信ちゃんでも、同じ事やってそうなんやけどね。(爆)
ノリのいい父でうらやましいなぁi-239

2007/02/07 (Wed) 20:32 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

家族旅行でスキー、スノボー行ってたん??
にぎやかな家庭でいいじゃん(^^♪
面白い父でいいなあ~

2007/02/07 (Wed) 22:00 | キティ #- | URL | 編集

>レオン

うん、今回は家族旅行で行ってきたよー。
なかなか楽しめたわ。
レオンもスノボできるんだったらいつか一緒に行けたら
いいね!


>りにゃろめ

そうです・・・今の私はあの家族から作られたものなんですっw


>PINK

ああ、やりそうだね。
シンとピンクだったらww
想像できるわぁ~!


>キティ

まぁ、お父さんは面白いけど怖い時もあるよー!
よくアホなことをしてるけどねww

2007/02/09 (Fri) 06:54 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

