

連休中のお話

3日間のホクホク連休、皆さんはどう過ごしましたか~?

私はこんなことがありました!!


★ウワサのメガマックを食べた!!

070208_1629~01.jpg



・・・・でかっ!!?

写真では分かりにくいけど、肉が4枚分!
女性の口では入りきらないので、私は上と下分けて食べたよ。

初々しいカップルや初めてのデートの時は食べない方が良いかと思います笑

あ、味はとっても美味しかったよ~~!!


★でっかいお寿司を食べた!!

0210_2.gif



これは、私と彼が行きつけの店「魚心」というお寿司やさんのお寿司。
この店では、何でもかんでもデカイ!!のがモットー。
写真で見ても分かると思うけど、シャリが見えないくらいネタが
どでかいんです!
しかも、ただでかいだけでなく美味しい!!

あと私はお寿司やさんに行ったらほぼ必ず、最後に茶碗蒸しを
食べるんだけど、ここ、茶碗蒸しも文句なくウマイ!!んです♪

関西にしかないみたいなので、皆さん関西に来たら是非是非行って
みて下さい★

魚心→→http://www.ajibil.com/uoshin/


★いいのか!?とビックリしました。


そんで連休中、彼がバスケの試合に出るということで、試合を見に
行ってきました~。
その会場の中に、子どもたちが書いた書き初めが飾られていたんです。

中には「お正月」とか「初日の出」とかいう書初めがあったりして、

あー、懐かしい!
私も小学校の時は正月に書き初めとかやったな~・・・

とかとか色んなことを思い出しながら眺めてました。


すると。。。


↓↓↓

↓↓↓


こんなものがっ!!!

0210_1.gif



( ゜з゜):;*.':;  ぶぶぶっ


いいのか!!??これは・・・


こんなの飾っていいのかーーーっ!!?


心の中でバカウケ。


それにしても。。。。
書初めに堂々とこんなの書くとは・・・・

大物に違いないっ!!!( ´ー`)スゴイゼ


===============================
1日1クリックお願いしま~す→→
ブログランキング参戦(すでにサボり気味)中です。








  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ぶはははっwww
子供が書初めにそれを書くとは・・・恐ろしい時代になりましたなぁ~www

2007/02/13 (Tue) 12:20 | ながっと #- | URL | 編集

美味しい物をたべたんやね~
寿司大好き(^^♪嫌いな人が多いから行く人が少ない(・.・;)
時間空いてたら一緒に連れってって(^_-)-☆
あららっ書き初めにそんなもんがあったの・・・・
笑えるわ(゜o゜)
それでも貼るっておかしいわ・・・・・
三連休食べすぎて太ったかな?(笑)
見ても太らないからええやんv-218

2007/02/13 (Tue) 17:44 | キティ #- | URL | 編集

「グラビヤアイドル」
だったら完璧だったのに!!1!

2007/02/13 (Tue) 20:41 | DISKY #uo.K3jZA | URL | 編集

恐るべし、センス&言葉のチョイス!

なんか悔しぃ~~~~。

2007/02/13 (Tue) 23:29 | ミッキー #- | URL | 編集

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そんな書き初めが飾られるとは………………………i-201
飾った人の顔が見たいわ!!!(苦笑)

そのメガマック、女のコには合わんよな、サイズがi-229
信ちゃんはお気に入りらしいが、最近終わってショックなんやって。(笑)
新しい、朝のメニューは食べた?
あんまぁ~いよi-175

魚心、あたしも久々に行きたくなっちゃったなぁ~i-184
あそこのネタ、ホンッマすごいよね!!!!!!!!!!!

2007/02/14 (Wed) 22:45 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

>ながっと

そうだよね!
こんなのが飾られるようになったなんてww

ある意味自由の時代到来ですなw


>キティ

うん、あそこのお寿司は美味しいよぉ~!
へぇお寿司が嫌いな人多いの?それは寂しいねー。
今度機会があったら一緒に行こうね!

食べ過ぎるとやっぱり太るよー泣


>DISKY

なるほど。w
グラビヤねwww


>ミッキー

小学生(?)相手に悔しがってどうするww


>ピンク

メガマック、やっぱりシンが好きなんだw
シン好きそうやな~って思ってたよww

新しい朝のメニューって?食べたことないし知らない!
どんなん?

2007/02/15 (Thu) 13:11 | ねこ #- | URL | 編集

コレよ♪♪♪↓
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/index.html

2007/02/15 (Thu) 21:58 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

ほうほう。
試食の感想がみんな

「あま~~~い!!!」

ですな。

スピードワゴンか!

2007/02/16 (Fri) 09:52 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

