

負けない!自由人おかん

えっと、うちのお母さんも、私の彼氏に負けず劣らず自由人です。

今日は、それを示す話。


ある日、お母さんに買い物を頼まれた私。


母「あれと、これと、これこれを買ってきてね」

私「はいはい」

母「あ、それと~~ なんだっけ、アレ、アレ。。。」

私「なに?」

母「う~ん、思い出せないわ・・・分かる?


えっ。( ゚д゚)

そんな・・・ 聞かれても分かりませんがな!


私「分からんよ!」

母「もうっ!全くアンタは~~」


えぇっ・・・( ゚д゚) ポカーン
私が悪いんすか!?



私「そんなこと言われても・・・」

母「あっ!思い出したわ!」


・・・・・・

(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
無視!?



母「ほら!アレよアレ!」


(ノД`) だから、何ですか?


私「何?」

母「ウ●コの前にするやつよ!!」


( ゚д゚)

(((( ;゜Д゜)))


(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


な、何!?


意味不明ですが!!??



母「もう~、わかんないの?トイレに置いてあるスプレーよ!!」


・・・・・・

ああ・・・・


「トイレのあとに」


ってスプレーですね(-_-)・・・・。



母「じゃあ、そのスプレーもお願いね♪」

私「・・・・はいはい・・・・ふぅ(ため息)」


たったこんだけの会話で、相当振り回されてしまった気が!
おそるべし、おかん。

そして、こんなおかんに育てられた私、自由人への免疫が
すっかりできています。
おかげで彼氏と続いている・・・おかんに感謝すべき!?( ゚д゚)


===============================
ドンマイ!と私に1クリックください(ノД`)→→
ブログランキング参戦中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

あのスプレーってアレの前にするものなの?
今までアレをした後に使ってたんやけど、
ひょっとして間に合ってなかった???

2007/02/20 (Tue) 18:10 | #- | URL | 編集

アレの前にアレするアレって、ひょっとしてアレの後にアレするアレだったわけ!?(゚Д゚;)ポカーン

2007/02/20 (Tue) 18:24 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

そうそう!アレってアレの後にアレをすんじゃなくて?!

っていうか、アレばかりで混乱しそうやw

2007/02/20 (Tue) 18:49 | 川ぷー #- | URL | 編集

ハハハめっちゃおもろいなv-10・・・笑

〝あれ・・・あれよあれ!!〟って言われても
「は??」っていいようがないよね。。
でもめっちゃおもろいお母様だねぇー☆

お母さんに座布団!!!!笑

2007/02/20 (Tue) 22:20 | みきてぃー #- | URL | 編集

恐るべし!!ねこっこおかん(((゜Д゜)))
君のそのタフな精神はおかんから譲り受けられたものなんだなぁ・・・ww
でもその天然ボケっぷりからは想像できないほど綺麗なおかんだよねぇv-218

2007/02/21 (Wed) 08:45 | MAE #- | URL | 編集

お母様に鍛えられたおかげで、自由人とも問題なく付き合えてるってことかぁ。
じゃ感謝しなきゃね(笑)

2007/02/21 (Wed) 15:45 | かっちん #- | URL | 編集

>名無しさん

名前がありませんよ~、どなたですか~(*´∀`)

ってか・・・・
それは私も気づかなかった!!!

私としたことが!


>DISKY

そうなんですのよ、アレはアレの後にアレするアレです。
アレアレです。


>川ぷ~

ノリノリで突っ込まないでください。w


>みきてぃー

どもども・・・座布団ありがとうございますw
は~、困ったお母さんですわw


>MAE

そうか。。。MAEも私のお母さんに会ったことがあるんだったw
キレイだって?そうかな・・ww


>かっちん

そうやなぁ、感謝せんといかんな・・・
でも微妙ww


2007/02/21 (Wed) 16:23 | ねこ #- | URL | 編集

名前入れるの忘れてたよぅ~。

2007/02/22 (Thu) 12:59 | むらよし #- | URL | 編集

>むらよし

んぷぷ( *´3`)プッ

2007/03/01 (Thu) 20:40 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

