スポンサーサイト


お父さんもまたまた・・・

昨日の日記でひとつ、失敗。

昨日の日記で、


>>母「ウ●コの前にするやつよ!!」


とお母さんが発言した、と書いたけど・・・
そこに立派なツッコミどころがあったのに・・・


気付かなかった~~~!!Σ(゚д゚lll)ガーン


ウ●コのに、じゃなくて
ウ●コのにするものなのに!!!

というか・・・・

ウ●コの前にスプレーしてどうすんだ!?
意味ないし( *´3`)プッ

それにしても皆さん、よく気がつきましたね・・・
私も皆に負けず、ツッコミの修行をして参ります。

これからもどしどし突っ込んでくださいまし。

==========================================

さて、今日はお父さんネタ。
お母さんよりは負けるけど、お父さんもなかなかの自由人です。

私の友達の間で今でも語り継がれている、お父さんネタ・・。


ちょっと昔。
私の家に、友達2人が泊まりに来た時。

家に来たのは、夜10時過ぎ。
しかも、二人とも晩御飯はもう済んでいます。

なのに・・・
お父さん!


父「今からラーメンでも行くか?」


えっ( ゚д゚)


二人「えぇっ!晩御飯は食べてきたので、お腹いっぱいです。」


そりゃ、そうだな。
晩御飯食べて更にラーメンって無理だわさ( *´3`)プッ


父「じゃあ、行こう!」


・・・・・
お父さんっ!

聞いてないし。(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


二人「えっ・・・」


慌てる二人。
でも逆らうわけにはいかず・・・
そうして、二人+私+お父さんで、無理やりラーメンやさんに。


ラーメン屋到着。


父「何にする?好きなもの頼め。」

二人「・・・・あ、いや、ほんとお腹いっぱいなので、小さいラーメンでいいです!」


必死で小さいラーメンで!と言う二人。
そこに店の人が注文をとりにきました!!


店の人「何になさいますか~?」

父「この二人に、ラーメン・・・あ、大盛りで!」


(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

大盛り!!??

ビックリして慌てふためく二人。


さっきから人の話聞いてないしヽ(;´Д`)ノ


しかし、そんな二人に無情にも・・・
大盛りラーメンが ど~~~んと!!!


このとき、M君、すでに泣きそうな顔。
I君、呆然。


そんな二人に、お父さん、更に・・・


父「おい、ビール飲むか?」


ヽ(;´Д`)ノ お父さ~~~んっ!!!



・・・・といったことがあったのでした。
そしてあれから7年、未だにM君とI君は私に


「あなたのお父さんって・・・」


と、ネタにしてきます。


お父さん、人の話はちゃんと聞きましょう。(-▽-)
ここ見てないけど笑

===============================
I君M君お疲れさま。と1クリックを~!→→
ブログランキング参戦中です。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

オープンな父ですね。
ってゆうか聞いてるが、父大きいラーメンでは寂しいから平等にしてるかも・・・・
あなたの家族はええ~やつやね。
変わってるとこもありそう(笑)

2007/02/21 (Wed) 20:47 | キティ #- | URL | 編集

( ̄m ̄*)ぷっ♪
あたしが持つねこの父の印象は、ダンディ!!!!
カッコいいお父さん、って記憶があるi-178(笑)

2007/02/21 (Wed) 23:30 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

それはほんとお困りやったやろうなぁ。
二人は結局完食したの?それとも結構残しちゃった?

2007/02/22 (Thu) 12:59 | かっちん #- | URL | 編集

ブブブッ

聞いた聞いた!!!
今でもよく話題にのぼるよ・・・!爆
二人ともラーメン馬鹿なのに、さすがにね・・・笑

2007/02/22 (Thu) 16:33 | tanutanu #- | URL | 編集

>キティ

そうだね、変わってる家族ばっかりで困ってますw

う~ん、お父さん1人で大盛りは寂しかったのかなぁ?w



>PINK

へえ、PINKからはそう見えたんだ!?w
それはどうもありがとうww

ダンディなお父さんはこんなことしませんがw


>かっちん

多分残したような気がする。そこまではあまり覚えてないけど。
でも相当困ってた顔 ははっきりと覚えてるよw


>tanutanu

それはそれはすみませんw
何回も聞いてるとは・・・邪魔くさくないっすか?w

2007/02/23 (Fri) 19:47 | ねこ #- | URL | 編集

そのお父さんに食わされたMです。
ええ、出されたとも。
ラーメン大盛りではなく、チャーシュー麺大盛りですよ。
それに、ビール飲め飲めとも。

補足談がありますぜ:

お父さん「今からラーメン行くか?」
の前に発現した脅威の言葉あるっすよ。。。

Iと僕がいる部屋に入ってきて、最初に言った言葉は、
お父さん「欲しいものある?」だったんですよ。

「あ、こんばんは。お世話になります。」と挨拶した矢先にですよ!! 「欲しいものある?」って・・・・

はぁ、と呆気に取られる僕ら。
次の一言が「ラーメン行こうか?」でした。

もう終わったことですが、
もしもですよ、もしも・・・仮にですよ~

僕らがすかさず、
「ベンツ!!」とか、「ロレックスの時計!!」とか、
言い出したらそのまま買ってもらえたのだろうか??

そうだったら、もったいないことをした!!!
あれからずーっと、ずーっと気になったままです。
Ifの世界ですが、どうなっていたんでしょう?

今頃ベンツ持っていたのかなぁ。。w

2007/02/23 (Fri) 23:19 | M #- | URL | 編集

>M

そんな話もあったのかw
それは惜しいことをしましたねww

今度また言われることがあったら、その時はぜひ


「ベンツです!」


と言ってみてくださいw

2007/03/01 (Thu) 20:41 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

