スポンサーサイト


弟のお誕生日がもうすぐです

もうすぐ弟のお誕生日。
2月25日生まれ。

それでお誕生日に何をあげようか考えてるんだけど・・・
28歳の男の人で、しかも既婚子ども持ちに何をあげたらよいのか
悩んでる・・・ヽ(;´Д`)ノ


弟が学生だった頃は、一人暮らししていた弟に毎年、


「お誕生日何が欲しい?」


とメールしたら


「マウンテンバイク!」


「ゲームキューブ!!」


どれも高いよ( ゚д゚) クワッ


でも、毎年「いいよ~!」って買ってあげてました。
やさしいおねえさんだこと。

逆に私のお誕生日プレゼント、弟からもらったことがないような(-▽-)アラッ?


まぁ、それは置いといてっと。


28歳の男の人が喜ぶプレゼントって何ですかね?
DSは持ってるみたいだし・・・
みなさんアドバイス下さいщ(゚д゚щ)カモーン

弟に聞いても、結婚するまではねだってきていたのに、
結婚してからはなんだかえらそうに

「いらないよ」

って。(-▽-)フッ
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

弟の誕生日かあ~
うちの会社誕生日2月25生まれが3人もいるねん。
びっくり(・.・;)
あなたって優しいお姉さんやね。
今は結婚してなんかプレゼントあげる中身うちも解らないわあ・・・だって離れてるから見てみないと解らないだもの。
あっ仕事疲れてるじゃん。リラックスとして温泉券とかマッサージ券とか気持ちよさそうな事をプレゼントしてみたらいかが??

2007/02/24 (Sat) 15:05 | キティ #- | URL | 編集

おねーちゃんに買ってもらったことってないような気がするなぁ。もちろん贈った事もありませんがw

贈り物ってむずかしいですよねぇ。

2007/02/24 (Sat) 20:18 | DISKY #Iap.lfP. | URL | 編集

あたしも、妹からはもらった事ありません。(爆)

うーーーんと、仕事関係はどうかなぁ?
PCよう使うんやったら、疲れにくいマウスとか、キーボードの前に置くクッションとかはどうかなぁ?
それか、カッコいい洋服i-175

2007/02/25 (Sun) 17:25 | 女神(ピンク) #L1ch7n1I | URL | 編集

う~~~~~~~~ん!!

弟くんね、〝いらない・・・〟って言うてるけど
心の中では、欲しい!!って思ってるかもねぇ(笑)

28歳の男性にあげると喜ぶもんはね、旅行とか?笑

2007/02/27 (Tue) 22:38 | みきてぃー #- | URL | 編集

>キティ

へえ!2月25日うまれが3人も?すごーい!!
なるほど♪温泉券とか良さそうだね~♪♪
それは気づかなかったわ~。



>DISKY

そうなんだw
きょうだい同士で送りあうこと自体あまりないんかもねー。

贈り物って難しいなぁ。
その人が欲しいものって結局は聞かないと分からんし。



>PINK

きょうだいで、上の子は下の子に色々あげたりするけど、
逆に下の子から上の子にあげることはどこでもほとんど
ないみたいだよww
下の子は、もらうのが当たり前、してくれるのが当たり前っていう
感覚で育ってきてるからねww

上の子の運命だと思うしかありませんw


>ミキティー

うんうん、多分色々欲しいものが胸の中にあると思うw
でももう大人だから「いらないよ!」って言ってるんだと
思いますw

旅行いいねぇ~。
でも嫁さんもいるから、二人分の旅費を出すお金がありましぇんw

2007/03/01 (Thu) 20:35 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

