スポンサーサイト


ビックリしたこと

実はこの日、彼と一緒に健康ランドみたいな所に泊まりに行ったんですよ。

そこには寝る所があって、男女混同の部屋と女だけの部屋があるんだけど、
私は彼と一緒だったので彼と一緒に男女混同の部屋で寝たんす。


・・・・で。


ここで奥さん!!事件発生ですぜ!!!


ふと、足元がスースーしたんですよ。
何事!?って思ってガバッ!と起きて足元を見てみると・・・・・・

なんと!なんと!なんと!!!

見知らぬおっさんが 私の布団をめくっておりました!!!!


コラーーーーー!!!!


あまりにもビックリした私は、声にならない叫びを上げました。
すると、おっさんは足早に立ち去っていきました!!!(怒)
腹が立った私は、隣で寝ていた彼を叩き起こして、おっさんのことを話しました。
そして、なぜか そのまま寝てしまいました。(オイ)

彼はそれから気になって気になって眠れなかったそうです。(苦笑。)
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

