スポンサーサイト


恋愛バトン

またまたもらっちゃいました!バトンリレー。
ほんと最近多いですね~~~~。

今回は恋愛バトンです。 レッツゴ~~

Q1■初恋はいつですか?

   初恋は5歳の時。
   同じ幼稚部の幼なじみでした!!
   毎日あやとりして、「ケッコンするんだ」って言い合って
   おりました。 キャッ
   中学の時に引っ越して以来ずっと会ってなかったんだけど、
   20歳、成人式でめでたく 再会!!!

   きゃっ初恋は実るのかしら!?

   ・・・・と思ったら・・・・

   ロンゲ!長髪!!!
   しかも バイクを乗り回しているとな・・・・

   イメ~~~~ジ 違ううううううう!!!!

   ってなわけで、かわいらしかった初恋は終わってしまいましたとさ。

Q2■今まで付き合った人の人数は?

えぇ~っと それは心の中に秘めておきます・・・・ということで笑

Q3■好きな人とデートで行きたい場所は?

  温泉なんかいいっすね~!
  日帰りでどっかの温泉行って、旅館の部屋でまったりして
  おいしいの食べて帰るとか。

  あとは彼の部屋でノホホンとするのも好きです。

Q4■好きな人と観たい映画は?

  ん~~
  二人が興味を持って観られるものであれば。
  ホラー系(エクソシストとかね)はお断り・・・・

Q5■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

  ひみつ~~~。笑
  彼が恥ずかしがるので。笑

Q6■好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?

  YES!!
  笑顔かな。

Q7■こんな人は絶対無理!!

  信用を失うようなことばっかりする人。
  マナーと常識を知らない人。
  
  エスカレーターをのぼるとき、片方は空けてほしいのに
  (急ぐ人のため)
  両方に立ってしゃべっている人とかマジ嫌いです!!!
  あと電車の中で椅子じゃなく床に座ってる人とかね。シネと思う。
  
Q8■浮気は許せるか?許せるのならどこまで?

  浮気するような男とは最初から付き合いません。
  浮気したいならしてみな!後々どうなるか分かった上で
  やりたいんだったらど~ぞ。って感じです。
  
Q9■同棲はしてみたい?

  YES!

  結婚前に一度一緒に暮らしてみて、お互いの生活観とかが
  合うかどうかをきっちり確認し合うっていう意味での同棲なら必要だと思う。
  ナットクした上での結婚なら、たとえ何があっても頑張れるだろうし、
  それで例え壊れてしまったとしても後悔はしないと思う。

Q10■アナタが愛情を感じる行為は?

  もちろん、一緒に居てくれるだけで
  あとは、彼の方から手をつないできてくれることかな。
 
Q11■愛と恋の違いは?

  どっちも「好き」というトキメキはあると思うけど・・・
  愛→深い深~~~いもの。「情」も多分混じっていると思う。
    その人の悪い所とかも全て知った上で受け止める大きな気持ち。

  恋→純粋な「好き」。
    まだまだ自分の中で「好き」っていう気持ちがいっぱいになっている状態。

  ってなイメージです。

Q12■一番長く続いた恋愛は?
    
  前の彼氏で、4年間。

Q13■付き合ってみたい有名人・芸能人は?

  特にいないなぁ~。
  
Q14■究極の選択。
    一生愛する事しかできなくなる事と、
    人から愛される事しかできなくなる事


  どっちもイヤだ~~~~~
  でもどっちかを選ばないといけないとしたら・・・・
  
  一生愛する事しかできなくなる事

ですな。

Q15■次にバトンを回す5人は?

   誰でもいいです。
   ほしい人は勝手に持っていっちゃって下さい~。


あ~~、長かった!!
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

うぉ♪

そんな長くもないぞぉーーーv-8(笑)
もっともっと長いの、あるぞ…。(-。-)ボソッ

それにしても、最後の質問、あたしは逆やなぁ。(*′艸`*)
愛するより愛される方が女のコは幸せになれる、ってよう聞くやんv-361

2005/10/28 (Fri) 18:09 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

おもしろいねっwwネコの恋愛観がよくわかりますね~~!また直にねこと恋愛話してみたいものです(●^o^●)

2005/10/28 (Fri) 21:33 | 33 #- | URL | 編集

>ピンク

え~、これでも長いと思ったし結構ウンウン考えて
書いたから時間かかったで・・・笑

>33

うん、これはその人の恋愛観がよく分かるね~。
だから注意深く考えてやりました。笑
そうだね~、いつか色々話してみたいね!!

2005/10/28 (Fri) 22:54 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

